• ベストアンサー

1960年代から2000年代までで

noname#90012の回答

• ベストアンサー
noname#90012
noname#90012
回答No.8

#4 です。 車の維持費も、ここ何十年(私が知る限り、三十数年以上)変わっていない。 世界的スターのマイケル・ジャクソン(50)さんの話題が出たついでに、 同じ日(6/25)に米TVドラマ「チャーリーズ・エンジェル」の ファラ・フォー・セットメジャーズ(62)さんが死去した事の方が俺にとってはショックだった。 こんなに年齢が行っていたのかよー。 同メンバーのジャックリン・スミスさんの方が俺は好きだったけど。 1978年夏にロサンゼルスへ旅行に行き、 現知人とブロークンイングリッシュ&筆談でチャーリーズ・エンジェル談義したものだ。 日本で言えば、キャンディーズのようなものか。 その時、ファラ・フォー・セットメジャーズから別の新メンバーに入れ替わった処だった。 お二人のご冥福をお祈り致します。

noname#89021
質問者

お礼

時代の流れって、とても早く感じました。 メッセージありがとうございます!