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kasperskyでオンラインスキャンが出来ない

カスペルスキーのホームページでオンラインスキャンの サービスを実行しようとしたらアップデートのところで 「vistaで使用する際は管理者として実行コマンドを使って ブラウザを起動する必要があります」と表示されて、OKを 押してもアップデートが失敗になります。 勿論自分のパソコンなので管理者として使っています、 ブラウザを立ち上げるところで、右クリックで管理者として 実行をクリックしてサイトにアクセスしてみましたが、 同じ表示が出て、アップデートができません。 どうしたらスキャンを受けられるようになるでしょうか?

noname#120220
noname#120220

みんなの回答

  • chocobom
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.3

日本語版でアップデートが出来なくて結局スキャンできず、英語版なら問題なく出来たということが何度かありました。 すでに日本語版での経験をお持ちなら英語版もまったく同じですので、こちらで試してみられればいかがですか?

noname#120220
質問者

お礼

申し訳ございません、私が使いたいのはオンラインのウイルススキャンです

  • netring
  • ベストアンサー率40% (488/1209)
回答No.2

アドオンの管理でJavaを有効にして、ダウンロードするときに 「管理者として実行~」のメッセージでOKすればダウンロード できませんか?

noname#113190
noname#113190
回答No.1

他社のオンラインスキャンはどうなりますか。 たとえば@niftyなど http://www.nifty.com/security/vcheck/kav/kavwebscan.html# カスペルスキーのオンラインスキャナーですけど、どうもうまくいかないことが数回あり、同じエンジンの他社製を使いますけど、いかがでしょうか。

noname#120220
質問者

お礼

こちらでは使えるようです、カスぺは検出率はいいですけど使えなければ意味ないのでこちらを使うことにします

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