• 締切済み

ECって何ですか?

ノートパソコン(LL800/K)の横にあるECとは何でしょうか? 自分なりに調べたんですがよく分からなくて、ここに何か挿せば最近動作遅いのでそれが改善されたりするのでしょうか? もしそうなら何を挿せばいいんでしょうか?

みんなの回答

• sotom
回答No.1

不足している端子を補うための増設用カードスロットですね。しかし、 ExpressCard用のカードは種類が少ないし、正直無くてもいいかとw 最近動作が遅い? メモリ増設してリカバリしましょう。