• 締切済み

花火が安いオンラインストア

友達4人で楽しめるセット花火を購入したいのですが、安く、かつ送料があまりかからないオンラインストア、教えてください。

みんなの回答

• acus
回答No.1

こんにちは。 一つ見つけてみました(なんだか凄くチカチカしたサイトですが 笑) もし好みのものが見つからなかったら、値段も併せて価格コムで調べてみてください。 http://kakaku.com/search_results/%89%D4%89%CE/?category=0006&c=0&minp=1000&maxp=2999&act=ViewCount&n=80