• 締切済み

B&Bイタリアのカタログ

teddy4477の回答

回答No.2

去年B&B ITALIAのオフィシャルサイトからカタログを取り寄せました。 URL: http://www.bebitalia.it/#/CONTACT_16_2705_0_2 上のページ内左側に「CATALOGUE REQUEST」の項目があり、 そこから必要事項を入力する画面に入ります。 入力は全て英語です。 カタログは海外発送で、到着までに約2週間かかりました。

参考URL:
http://www.bebitalia.it/#/CONTACT_16_2705_0_2