• ベストアンサー

ファイルが実行中であるかどうかを知りたい

yuyamaの回答

• ベストアンサー
  • yuyama
回答No.1

FindWindow()によりウィンドウハンドルが取得できるかによって確認できます。定期的にチェックする必要がありますが。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/developer/library/jpuipf/_win32_findwindow.htm
nubou
質問者

お礼

ありがとうございます 早速やってみます

nubou
質問者

補足

ありがとうございました FindWindowでうまくいっていそうです WINAPI WinMain(HINSTANCE,HINSTANCE,LPSTR,int) { //宣言部 //処理部  return 0; } の形のWindowを持たないWinアプリの場合にも知っていたら教えてください よろしくお願いします