• ベストアンサー

別のファイルを実行

別のファイルを実行 Cで、別のWindousのプログラムを実行するにはどうすればよいのでしょうか。 どなたかおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

<stdlib.h>のsystem関数とか。 細かく制御となると,Windows APIのCreateProcessやShellExecute, ShellExecuteExといったものがあります。

Jigsaw-killer
質問者

お礼

参考になりました^^ ありがとうございます。