• 締切済み

京王線沿線調布~日野、駅から10分以内赤ちゃんを転がしておける場所ありませんか?

京王線沿線、調布市~日野市の間で、赤ちゃんを安心して転がしておけるような施設はありませんか? 時間は4~5時間程度、人数は母子4~5人、赤ちゃんはハイハイからつたい歩きです。 皆賃貸なのでちょっと広い場所で思う存分はわせてあげたいのです。 梅雨時で公園などはぬかるんでいることが多いため、屋内施設を探しています。 賃料は全部で上限千円くらい、ミルクをあげたりおむつ替えをしていい場所かできる場所があり、床が堅くない方がありがたいです。 ご存知のかたいらしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

調布駅から新宿方面へ2つ駅の国領駅すぐのところに子ども家庭支援センターすこやかがあります。そこはどうですか?

参考URL:
http://www.jigyodan-chofu.com/sukoyaka/index.html