• 締切済み

フットサルをしている彼氏への誕生日プレゼント

hiroki9027の回答

回答No.2

ボールならこっちの方が良いんじゃないですか? http://www.mikasasports.co.jp/futsal/ プロリーグでの公式球にもなってるので蹴りやすいですよ。

参考URL:
http://www.mikasasports.co.jp/futsal/
kokoa0212
質問者

お礼

URL貼っていただきありがとうございます。 ボールにするときは参考にさしていただきます!

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    来月彼の29歳の誕生日がきます。 付き合って10ヶ月ほどになる彼ですが、 これといって好きなブランドもなく、 欲しいものも特に無いと言っていたので、 何をプレゼントすればいいのか悩んでいます。 候補としては、 彼がフットサルが好きなので、 ボールにしようかなとも思っています。 でもプレゼントがそれだけっていうのも 寂しい気がするので、何か他のものが無いかと迷っています。 ちなみに、予算は~2万円くらいです。 付き合って初めての彼の誕生日で、 心から喜んでもらえる日にしたいと思っているので、 何か良いアドバイスがありましたらお願いします。

  • 彼氏への誕生日のプレゼントで。。。

     20代前半の彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます! まだ付き合いはじめて日が浅く、あまり持ち物の好みが分からないのですが、身につけられる物にしたいので、腕時計を考えています。そこで、20代の男性がもらって嬉しい時計はどんなものか教えてください!一応、予算が2~3万で、ポールスミスやトランスコンチネンツを下見してきました。  職業柄、あまり派手なデザインではない方がいいのですが、腕時計以外でも、何かいい物があればアドバイスをお願いします♪♪

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    付き合っている彼氏が、今月誕生日を迎えます。 誕生日のプレゼントとして、私はお財布をプレゼントしようと思っています。いつもポッケにお金などを詰込んでいる様なので^^; しかし、お財布といっても様々なデザインがありますし、私が使う財布でもありませんし、どんなものにすればいいか悩んでいます。 それに、私はまだ学生であって、バイトもできない学校に通ってるので、お金も全く無いに等しい位です。 高価なブランド品には手が届きません…。 もしいいお財布が見付からなかったら、お財布でなく、他のものでもいいかなとも考えています。 プレゼントする物は、付近に良いお店が無いのでネットで買おうと思っています。 皆さんなら、もらう・プレゼントするとしたらどのようなお財布が好ましいでしょうか? また、お財布以外でもどのようなものをプレゼントされたら嬉しいでしょうか? (参考になるURLも貼って頂ければ嬉しいです。) 見難い文章で申し訳ありません。 たくさんの御意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 彼氏 プレゼント

    先日、高2サッカー部の彼氏へのクリスマスプレゼントを購入して来ました。 サッカー用手袋なのですが、男性的にこのデザインは大丈夫なのでしょうか? ネットではよく、 アディダスはださいなどと言われてるようですが…( ; ; ) 画像を載せました。 よかったら意見お願いします。 正直な感想をお答え頂けたら嬉しいです。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    わたしは高校二年生の女の子なんですけど、もうすぐ彼氏の誕生日なんです! 彼氏はバスケ部で、青色がすごく好きだから青色のなにかをあげようと思ってます(´-`).。oO( 腕時計をあげようと思ってて、Adidasのをあげようと思ったのですが、彼氏の元カノがあげたのでできれば避けたいです(;_;) 時計じゃなくてもいいんですけど、なにかもらったら嬉しいものってなんですか?? 男の子にプレゼントをした経験がないのでわかりません!! 手作りのお菓子とかメッセージカードはあげようと思ってます?

  • 彼氏の誕生日プレゼントで、教えてください!!

    彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます! 彼氏は私の一個上で、23歳来年から社会人です。 (彼は4年、私は3年の大学生です) 誕生日には付き合ってから4ヶ月と19日になります。 彼は、ブランドとかに興味が無く、オシャレもそんなに・・・。持ち物も安価です。 でも、そんな彼も社会人になるし、オシャレでかっこよくなって欲しいので ちょっとしたブランドの キーケース 長財布(シンプルな革の) 名刺入れ のどれかをプレゼントしたいと思っています。 上記以外にも何か提案ありますかね? あと、オシャレめなブランドとかでどこかいいのあったら是非教えてください! 切実な悩みなんで、相談に乗ってください! 補足で、彼氏はタバコは吸いません。お酒もそんなに飲まない。。 B型で細かいこと気にしない感じです。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日です!! プレゼントやら、デートプランやらをずっと考えているのですが、なかなか決まらず・・・特にプレゼントに関して困っています。皆さんのお知恵をお貸し下さい(T_T) 彼氏はもうすぐ22歳になる社会人です。付き合って2度目の誕生日なのですが、一度目はセレクトショップ系の時計をプレゼントしました。今度は財布にしようと思っています。普段ブランド物を身に着けない人なので、どういった物をプレゼントしようかと、非常に悩んでいます。大人っぽくて、でも遊び心もあるような、それらし過ぎないやつを、と考えているのですが・・・ 色々見てみて、ポールスミスか、エンポリオアルマーニか、ディーゼルあたりがいいかなと思っています。 上記のブランドは20代男性が持つにふさわしいものでしょうか?また、これ以外にも、高額すぎない素敵なブランドがありましたら、教えてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント悩んでます(>_<)

    今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 19歳の彼氏です まだ時間はありますが、 彼氏の誕生日が2ヶ月後にあります。 誕生日プレゼントには キーケースをあげる予定です 他にも写真を貼ってなにかを作ろうとおもっています。 あまり写真がないのですが、 なにを作ったらいいと思いますか? あと、私はデザインとかを考えるのが 下手くそなので なにかアドバイスもらえると嬉しいです。 お願いしますm(_ _)m

  • 彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。

    彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。 つきあってもうすぐ三年になる彼氏の誕生日まであと10日なのですが、正直ネタ切れでなにをプレゼントしたらいいかわからなくてとても困っています。 彼は、社会人二年目で一つ年上で、お酒もたばこも吸いません。 定番のプレゼントはほとんどあげてしまったので、定番以外のものでよさそうなものを探しています。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    もう少しで彼氏の誕生日なんですが、付き合って初めての誕生日なんです。 誕生日プレゼントは、彼が腕時計を欲しがっているので、そうしようと思っています。 ただ、付けていても違和感がない、腕が痛くならないような物が良いと言っていて、 学生の私はそんなにお金を持っていないので、リーズナブルな物にしようと考えています>< 彼は働いているのでそんなに派手な腕時計は難しいですが、 それなりにオシャレでお値段が安めの時計を探しています。 おススメがあったら教えて欲しいです(__) お願いしますm(__)m