• 締切済み

フットサルをしている彼氏への誕生日プレゼント

hiroki9027の回答

回答No.2

ボールならこっちの方が良いんじゃないですか? http://www.mikasasports.co.jp/futsal/ プロリーグでの公式球にもなってるので蹴りやすいですよ。

参考URL:
http://www.mikasasports.co.jp/futsal/
kokoa0212
質問者

お礼

URL貼っていただきありがとうございます。 ボールにするときは参考にさしていただきます!