• 締切済み

歴代ヤンジャン制コレのアイドルたち

結構好きで楽しみにしていた集英社ヤングジャンプの制服コレクション。 もうアイドルを追っかける年齢でもなくなってきたけど ふと気になった。 wikiで見ても分からなかったので 現在ブログやってたり近況分かる人います? (今も第一線で活動してる子より引退、不明な子が何か気になる) 因みに自分は95年~00年頃がストライクゾーンです。 何となく気になっているので知っている方教えて下さい。 特に気になる人物は ・篠原直美 ・井の上鳩 ・藤崎安可里 ・川崎愛

みんなの回答

  • smoon
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.1

サラリーマンNEOに出てる原史奈ちゃんも出身者だったような気がします。 ブログは頻繁に更新されています。

関連するQ&A

  • なっちゃんの歴代アイドルは?

     サントリー飲料「なっちゃん」についてお聞きします。  星井七瀬さんは「なっちゃん三代目」らしいのですが、一代目・二代目は誰?。  どちらかは田中麗奈さんでしょうが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好みじゃない女性の好意について(2)

    男性は好みじゃない子からデートなどに誘われたりするとうれしいそうですが・・・ それを誘われたときにうれしい態度を思わず出すか出さないかが気になるところです。 まぁまぁストライクゾーンの子からならうれしい顔もするでしょうが NGの子(人としては好き・女性としてはNGの子など)ではどうなんでしょう。? やんわり断るんでしょうが。 デレデレしちゃったりしますか? 嫌いじゃないなら迷惑な顔はしないでしょうし、相手を傷つけないように気を配るでしょうし、・・・。 以前片思いの人にデートに冗談半分に誘ってみたら デレデレした声で「バーカ(ハート)休みが合わないだろ?」 と言われて・・・ 気をもっていいのか?やんわり断ってるつもりなのか? よくわかりませんでした。・・・

  • 八方ふさがってます。

    私には大学のサークル内に好きな男性が居ます。 ですが、最近、後輩の女の子もその彼に地味にアタックを仕掛けているようで、正直、気が気ではありません。 私と彼は、1度食事やショッピングに行った(これは私から誘いました)くらいで、あとは普通に会話の出来る仲です。メールの応酬も割とありますが、お互い敬語とタメぐちの混ざり合った話し方を続けています。 後輩の子と彼もまた、普通に会話する仲のようですが、頻繁にメールをしあったり、というところまでではないようです。 ただ、前述の通り、後輩の子のアタックが、地味ながらにコンスタントなので、いつか彼が根負けしてしまうのではないかと不安です。 私は「清楚・おとなしめな感じの女子大生」で、サークル内外問わず、いろいろな人と話せるタイプです。 後輩の子も「清楚・おとなしめな感じの女子大生」で、彼の見ているところ以外では消極的なタイプです。 彼は筋金入りの理系で、もてないキャラ、ストライクゾーンが広く、サークル内では愛されてるけど、そんなに社交的でも友達が多いわけでもないです。秘密主義で、サークルの特定の先輩以外には、深いところを話していないらしいです。なので、直接聞く以外には彼の本性や本心を知ることができないのが現状です。聞いたとしても、絆の弱い私や後輩の子に、素直に教えてくれるか否か…とまた堂々巡りです。 彼はストライクゾーンが広いし、来るもの拒まずな感じもあるので、告白も考えてはみたのですが、彼はどうにもケチで、お金を使いたくないらしく、「彼女ができる=デートにお金を使う」という考えがあるようで、一歩引いた見方になってしまうそうです。付き合うってことは、結婚も視野に入るらしいです。 後輩の子を出し抜いて、彼の彼女に昇格するには、どうすればいいでしょうか?

  • アドバイスください。

    私は24歳OLです。社内に好きな人がいます。 彼は34歳独身で、社内でもかなり地位は高くお金も相当稼いでいるそうです。部署が違うので仕事上での関わりはなく喫煙所で会うのみ。たまたま共通点があってから、色々話をするようになり、気さくで面白く優しいと思いました。ただ女性関係は色々あるようで、彼女らしき女の人がたくさんいて、キャバクラにもよく行っているようです。 先日彼のプライベートの飲み会に誘われて行ってきました。そこにも彼女らしき女の子が彼にぴったりくっついていました。でもその子が隣にいるのに、私に「XX食べたことないなら、食べに行こうか」とか言ってきました。飲み会のあと、彼からメールがきて「いい飲み仲間ができたと思っているので是非また行きましょう」とありました。ただの「飲み仲間」として?と釘を刺してきたと思いました。でもだったらわざわざ自分からメールなんかしてこなくてもいいのにって思ってしまいます。本当は私からお礼のメールをするべき所です。(ご馳走になったので)同じ会社とはいえ、何の関わりもないしあっちが気を使うような関係では決してないんです。なんで私なんかを相手にしてくれるのか不思議です。 同じ会社のほかの人の話だと、彼は遊んではいるようだけど、ストライクゾーンに来る人がいないからだと。。。私にとっては高嶺の花過ぎて、ストライクゾーンなど狙えないし、かといって彼女らしき女子たちの一員に迎えようとしているわけでもなさそうなので、やっぱりただ単に「友達」として慕ってくれているだけなのでしょうか?男の人って周りにいくら女の子がいてもそういうことってわざわざするんですか??それとも私が「女」として見られていないとか? 根っからのプレイボーイ気質なんでしょうか… それとも彼が落ち着きたいと思う頃まで持久戦に持ち込む? 見込みはゼロなのでしょうか…

  • 50代後半の男性も若い方がいい?

    56歳の彼氏、私は48歳です。 彼氏は、バツイチで成人の子供と同居しています。 彼氏は、酔うと若い子がいいといい、若いアイドルや若い女優をよく知っていて、正直気持ち悪いのですが、彼と知り合った当時47歳で、彼曰く43歳に見えたらしく、それならストライクゾーンだといわれ、実際は47歳だと知り、ちょっと躊躇したらしいです。 彼氏は、子供が欲しいらしく、私では見込めないから諦めるしかないか、と何度か言われました。 余りに何回も言うので、もう別れてくださいといいました。 でも、切らない! モテるわけないから!との理由です。 彼の理想は、38歳。 彼からみたら、私は同年代の女性より若く?見えるけど、それでも48歳, 彼にいいました。 顔やスタイル、性格だったら、変えられるけど、20歳の女性がいきなり48歳になったんなら、申し訳ないけれど、最初からアラフォーで、年齢は変えようがありません。 お互いバツイチ、子供あり。 私は将来的に彼と結婚したい願望はありません。 何回も言うので、別れ話をしても、別れてはくれません。 私のラインを気にして、盗み読みしてるくせに、なんなんでしょうか? 若い子がいいに決まってますが、今更何回も言うなんて、別れてもくれないし、男性の心理はどうなんでしょうか?

  • 略奪愛って…意見を聞かせてください。

    初めまして。 10代の学生です。 今、気になっている女性がいます。 大学のゼミで出会って、一緒に幹事をして… 彼女は僕のストライクゾーンど真ん中でしたし、 周りから見てても、僕と彼女はお似合いのカップルのように見えているそうです。 一緒にいてすごく楽しいし、僕は彼女のことが本気で好きです。 でも彼女には彼氏がいます。 しかも6年も続いているそうです。 ただ、今は彼氏と若干の危機にあるそうです。 また彼氏は九州の方にいるそうです。(彼女と僕は近畿です。) 僕は彼女と付き合いたいです。 でも略奪愛になってしまうし、遠距離恋愛とは言えど6年も付き合っている彼氏がいるし… 今まで僕は、好きな子に彼氏がいたらすぐに諦めていました。 でも、彼女のことが本気で好きです。 正直、付き合える可能性はあるんでしょうか? また略奪愛を経験したことがないので、なにかアドバイス・意見等があれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 恋花。異性との距離の測り方って?どうしたらいいですか?

    恋愛の勉強が色々ここでできるようになって楽しいと思っています。 私は、なんでもせっかちな性格で結果をすぐに求めてしまうところがあります。 恋愛も・・・。今までの恋愛も相手に求めすぎてて冷静になって時間をかけばよかったし、相手に自信を持って接していればそれなりに、仲良くなれてたと思うことばかりです。 相手との距離のとり方、見極め方が大切ですね。 でも、親しもうと思って近づいたら「なれなれしく」思われたり。 とほほ。なことが多いのですが、、時間をかけると逆に子悪魔な女にとっともっていかれたり、、。 男の人との距離の測り方、脈の見方を教えてほしいです。 もっと冷静に対応できる自分になりたいし、 客観的にみてこの人気がある!!って確信つく場合って 自分もOKサインだしてるか、よっぽど向こうの好みか・・。ってきがします。だれでも、ストライクゾーンに入ってる相手なら多少の恋の駆け引きはしますし、気がある子に対しても、好きな気持ちをばれないようにるす場合(弱みを握られたくない)もありますし。気があるからって脈ありの行動ばかりじゃないし、嫌いでも八方美人なやつもいるし プライドと見栄の高い男心は単純だけど、単純すぎてわかりづらいです。 誰か異性との距離の縮め方、測り方を教えてください。 最近気づいたんですけど・・。嫌われてない以上恋のチャンスはあるんだってことに最近きづきました。

  • 男性へ女性に告げる別れのセリフ

    ある男性に思いをよせ、告白したらメールで 「もうこっちから連絡しない」 といわれてしまいました。 これって嫌われたのでしょうか? わたしの友人も好きな男性とメールをしていたら「もう、ほっといてくれ」と言われメールを送っても連絡が来なくなったそうです。 だまってメールを無視する方もいますが。 何でしょうか、わざわざ「連絡しないでくれ」とか「ほっといてくれ」 「連絡してくるな」とか これって嫌いな人にしか言わないものなんでしょうか。? 男の人が女性に打ち切り宣言する時ってどんなときなんでしょうか? (1)もし、告白してきた女性がキープレベル(ストライクゾーン内)で自分はフリーなら付き合うまでもいかないけどまんざらじゃない子にはなんて返事しますか? (2)もし告白してきた子が圏外の子だったら、どう返事しますか?(自分はフリー) (3)もし告白してきた子がまぁまぁ好みだけど、よく知らない子で今は付き合って1年くらいの彼女(まんねり気味)がいるなら返事はどう答えますか? 基本的に女性より男性の方が恋愛はめんどくさくてコストのかかるものなので、それなりに合理的だったり慎重だったりするんでしょうけど。   たとえばデートに誘ったけど「休みが合わないだろ」と断られたのは まだ自分が押していい検討の余地ありなんでしょうか? 男の返事ってよくわからないです。 嫌いな人には男性はどう接するんでしょうか? 女性と違って裏表はないような気がしますが・・・。

  • 好きな人ができない

    長文失礼します。。。 彼氏いない歴1年の25歳です。今までとぎれなかった私には結構な事件です(;_;) 出会いはありますが、仲良くなっても下心が見え隠れするともぅダメ 気持ち悪い(>_<) ☆さみしすぎて無理やり付き合ったことがありました。 一カ月もしないうちに相手のことが気持ち悪くなってきて別れることがしばしば。 はい、サイテーですm(__)m 気持ちがないのにつきあうなんて、相手に失礼だしもうしません。 見た目は本当に気にしないけど、性格のストライクゾーンがかなり狭いんです。 過去のいろんな人にあてはめて、勝手にこの人はこういう人かもって決めつける。 何も知らないくせに、この人と付き合ってもすぐ別れる、、、とか思っちゃうわけです(>_<) 勘がするどい所(結構あたる)や過去の経験を活かせず、逆に足かせになっています(*_*;) 「付き合ってみないとわかんないじゃん」という友の意見に共感し付きあうも・・・ ☆にもどる(笑) あたしはレズなのかとまでおもえてくる始末;; 友達はかっこよければ好きになる子ばかりで共感してくれません。 私はひとめぼれはしませんし、きっとかなりひねくれてます;; 共感できるかたいますか?? やはり変なのでしょうか(>_<)

  • こんな女性まわりにいませんか?

    はじめまして。21の女子大学生です。 私の同級生の女の子に不思議な魅力のある子がいます。 その子を私なりに分析してみると ・一重三白眼で美人とかじゃない、身長170、どちらかと言えばぽっちゃり(でも胸とお尻が大きい) →これって、どう頑張っても日本人男性のストライクゾーン(小柄スリムお目目パッチリ)からは外れてますよね!? ・クール、と言うよりも冷たいくらいなのに、何かイイ!と男の子のファン多数(面と向かっては言えないらしいですw) →笑顔で冷たくあしらってます・・ ・普段から自分の話はほとんどせず、お酒の席で皆が恋愛話をしていても、ニコニコしながら聞いているだけ(お酒はすっっごく強いです) →おとなしすぎる気がする・・ ・勉強、サークル、ボランティア、スキルアップにとにかく活動的で、どちらかと言えば教授にも好かれる才女タイプ →これもほわわ~んとした子が好きな男の子の趣味から外れてる気がするし・・ こんな子なのですが、 この前二人になったときに無理矢理恋愛事情を聞き出したら、何と三股をしているらしいのです! しかもこれまでに年上から年下までかなり幅広い年代の男の人と付き合ってきたらしいことが伺えました。 特に男好きな印象も受けないし(男性の前で態度変えたり、恋愛体質だったり) むしろ経験があんまりない子なのかな~と思っていただけに驚いてしまいました! その上、内容的には良くないこと(道徳的に?)なのに、話を聞いていても嫌味じゃないと言うか、嫌な女!って気分になりませんでした。 (私は絶対一筋派なので、普段なら猛然と批判してしまうような話なのに) いたって爽やかに話し、誰が一番かなんて決められない。全員同じ位好き・・と言っていました。 何だかかっこいい子だなと思ったのですが、私には一つも真似できないような気がします。。 こういう子のことを魔性の女っていうのでしょうか?何ていうか・・カリスマ的な何かがあるのかな? 皆さんの周りにもこんな人いますか? やはり男性にとっては魅力的なのか。女性の皆さんから見てどうかなど、性別問わず意見を聞きたいです!お願いします~