• 締切済み

歴代ヤンジャン制コレのアイドルたち

結構好きで楽しみにしていた集英社ヤングジャンプの制服コレクション。 もうアイドルを追っかける年齢でもなくなってきたけど ふと気になった。 wikiで見ても分からなかったので 現在ブログやってたり近況分かる人います? (今も第一線で活動してる子より引退、不明な子が何か気になる) 因みに自分は95年~00年頃がストライクゾーンです。 何となく気になっているので知っている方教えて下さい。 特に気になる人物は ・篠原直美 ・井の上鳩 ・藤崎安可里 ・川崎愛

みんなの回答

• smoon
回答No.1

サラリーマンNEOに出てる原史奈ちゃんも出身者だったような気がします。 ブログは頻繁に更新されています。