• 締切済み

パンツプレスがまったく効かない><

http://www.toshiba.co.jp/living/irons/hip_t31/ こちらを購入しましたが、まったくといっていいほど効果なしです>< ひとまず折り目はついているのですが、なぜか1時間もしないうちに折り目が消えています。 約20分ほど電源をいれてはさんで、その後夜通し放置しましたがそれでも駄目でした。 なにがまちがってるんでしょうか?

みんなの回答

• nanakei
回答No.2

ズボンの素材自体が折り目がつきにくいものなのではありませんか。 折り目がすぐ取れるズボンてけっこうありますよ。

• mt2008
回答No.1

東芝製は使用した事がありませんが、ズボンプレッサーって、どのメーカー品もそんなもんです。 「折り目を付ける」ための物と言うよりは、「一日の使用で出来たしわを伸ばして折り目をキープ」する為の物と考えた方が良いかと……。 何度も電源を入れて熱を加えると少しはマシになりますよ。