• ベストアンサー

音信不通の彼のことでアドバイスください(特に男性の方)

coo-cooの回答

• ベストアンサー
  • coo-coo
回答No.2

待つよりは行動してみてはどうでしょうか? 来月も何日になるかはわかりませんが、いつ連絡くるかもわからない 彼からの連絡を待つより、あなたが動いた方がいいと思います。 一応メールだけしておいて、連絡がなくてもいかれてはどうでしょうか? 精神衛生上、決着つけられた方がいいと思いますよ。 質問者さんと彼氏さんの仲がどの程度なのかがわかりませんが、 「話したいこと」の想像はつくのでしょうか? 「別れる」「同棲しよう」「結婚しよう」ぐらいの三択ですかね。 「フェードアウトならそこまでの縁」と現状で言える仲なのなら、 来月会えずに終わるぐらいなら、メールででも自分から別れをつげて、 すっきりする方がいいかな?と思えます。 自分もメールとか、電話ですませるのは嫌なほうですが、無駄な時間 を過すよりは結果「よかったな」ってこともありましたよ(^^)