• ベストアンサー

ザラ場で購入、夜間で売却

こんにちは。 ザラ場で購入した銘柄を、夜間取引で売却って出来るのでしょうか? ちなみに使っている証券口座は夜間取引対応しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107817
noname#107817
回答No.1

こんにちわ dcusyさんが信用取引でなく現物で買われているのでしたら問題なくPTSで売買は可能でしょう。ザラ場にに買っても場中に買っても引けに買ってもそれは同じです。 しかしながらPTS(夜間取引)に 買ってくれる人がいればですが。 PTSは歯抜けのような安い価格で構えられたりしますので 安易に成り行き売りするとエライコトニなりますのでご注意下さい

dcusy
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (1)

• tomson99
回答No.2

現物株でしたら、ザラ場で買った株を夜間取引で売却できます。 信用で買った場合でも大引けまでに現引きしていれば同じく夜間で売却できます。