• ベストアンサー

緊急に翻訳お願います。

glebeの回答

• glebe
回答No.1

I got the news from my ???(mother とか brother) that My father got an traffic accident yesterday and I would like to return to Japan immidiately. I 've decided to leave Sydney because I'm not very sure when I can return to Sydney for the next time. I' ll find someone who takes my room as soon as possible, So could you please return my bond and rent I paid in advance when I find the next person ? こんな感じでいかがですか?意味は充分伝えられると思います。

ikuzo12
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとか、掛け合ってみます。

ikuzo12
質問者

補足

おかげで、オーナーと話がついたのですが、父の容態が思ったより好転し、家族も落ち着き、このまま留学を続けることになりました。しかし、1週間住んでみたこの部屋は古く湿気がつよく、カビだらけで、冬なのに部屋を閉めて寝ることもできず、体がしんどいです。オーナーにこのことを正直に話して、部屋を変えてもらいたいのです。また翻訳をお願いします。 「父の歩合も良くなって、帰国せずに学校に通えることになりました。 しかし、私はこの部屋に住み続けることが出来そうもありません。 なぜならば、この部屋は、ベッドも壁もカビだらけで、私の健康が脅かされているからです。 どうぞ今日部屋を見にきてください。私の言っていることが正しいことが分かると思います。 このカビでは、次の住民を紹介することもできません。 私の希望は、部屋を変えることです。できればシティに近い、健康に良い部屋に変えてもらいたいのです。 部屋代金は160ドル位までならOKです。 どうぞ部屋を見にきてください。」こんな感じで。 このまま、次の人に紹介して出て行けばいいのかもしれませんが、丸っきり騙すようで、嫌なのです。 今度は無理かもしれませんが、でも、この胞子が飛び交う部屋にこれ以上は住めないので…よろしくお願いします。