• 締切済み

ウンチくん どーすればいいの???

裏の家の飼い猫が、庭の砂利でウンチをして困っています。何か寄り付かなくなる薬剤のよな物 どなたかご存知ないですか???

noname#3454
noname#3454

みんなの回答

回答No.2

うちも砂利の所にノラ猫がウンチしてこまってました。  ジョンソンの『犬猫立入り禁止』ハードタイプ(小袋状になっている)を根気よく置いてたら来なくなりました。ただ、これ自体に若干ニオイがあります・・・。  あと雨なんかでぬれると効果が弱くなります。粉タイプは効き目、弱っ!!でした。

noname#3454
質問者

お礼

お礼遅くなってすみませんでした。ご回答ありがとうございました。また機会があれば 宜しくお願いします。

回答No.1

ホームセンターで「忌避剤(きひざい)」でお尋ねください。

参考URL:
http://www.kanbunken.org/ishop/inuneko.htm
noname#3454
質問者

お礼

お礼遅くなってすみませんでした。ご回答ありがとうございました。また機会があれば 宜しくお願いします。