• ベストアンサー

米国の住所を調べたいのですが。

米国に住む古い友人がペンシルベニア州からフロリダ州のロングウッドシティに転居したことを噂で知りました。詳細な住所が分りません。 日本だと市まで判れば地区の電話帳で氏名で調べられますが、米国では要領がわかりません。経験をお持ちのかた、調べる方法やサービスしてくれる会社などご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yow
  • ベストアンサー率23% (181/782)
回答No.2

http://www.411.com/ 電話番号を登録している本人の名前がわかれば、これで検索できるとおもいますよ。

goyamaru
質問者

お礼

検索できました。場所も地図も判明しました。もちろん電話番号も。 大変に有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 Google Mapで郵便番号までは検索できますが(32750) http://maps.google.com/ あとは電話番号がわかればわりと簡単にアメリカでは調べられるようです。電話番号は・・・わからないですかね? http://zip4.usps.com/zip4/welcome.jsp ご参考まで。

goyamaru
質問者

補足

早速、ありがとうございます。 居住する州、CITYまでは判ったのですが、連絡を取りたいので住所(郵便番号)、電話番号を知りたいのですが。何か良い方法・アイディアはないでしょうか。

関連するQ&A

  • 米国の状況をご存知のかたお願いします。

    私の兄の次女が米国人と結婚し、3年前米国へ行きました。 英会話力も十分でなく、行き先の状況も知らないままの渡米でした。 先方の実家に居住とのことです。 フロリダのロングウッドと言うところです。 最近は手紙も電話も来ず、心配してます。ご主人の仕事もはっきり聞いていません。 こちらからは電話もできません。(英語が話せない) 行き先(フロリダ・ロングウッド)に居住経験のある方、よく全体をご存知の方周辺の情報を教えてください。どんなところか、住み易いのか、物価はどうなのか、人柄はどうなのか、などなど。特に心配なのが人種差別がある所なのかどうかです。 よろしくお願いします。

  • 米国籍養父との養子縁組とビザについて

    米国フロリダ州在住、米国籍の男性と再婚します。その後米国に移住します。私の子供(14才・11才・4才)は養子縁組します。養子縁組に必要な要件具備証明書のフォームがなく、どのようなものなのかさっぱり見当がつきません。縁組はフロリダへ移住後にすれば…?という意見もあります。私は日本で縁組したほうが手続きが簡単と聞いたのですが…?(ちなみにフロリダで縁組をすれば?と言ったのは、私の居住地区の管轄区役所の方で、前例がないので手続きがよくわからないから、面倒臭いといった感じでした!)入籍後にただちに移民ビザの請願・申請をするのですが、子供たちは縁組をした場合と、していない場合でとでは、移民ビザの請願・申請に何か違いはありますか?那覇の方に郵送で請願・申請するのですが、面接には当然、那覇まで全員で行かなければならないのですよね?これまでビザなど無縁だったものですから、仕組みがよくわかりません。どなたかわかりやすく教えて下さい。よろしくお願いします。

  • メジャーの本拠地って?

    メジャーの本拠地って、都市だけかと思ってたら、 例えば フロリダマーリンズ → フロリダ(州) シアトルマリナーズ → シアトル(市) ブルックリンドジャーズ(今はない) → ブルックリン(NY市の一地区) というようにいろいろあるんですね。これってどうやって決めてるんでしょうか?コロラドとかテキサスとか州も結構多いことに気付きました。 日本は野球はフランチャイズがはっきりしてないので、サッカーに例えると市はあっても県ってのはないですよね?ちょっと不思議な感じがしたので載せてみました。

  • エクセルで住所録を分類する方法は

    いつもお世話になっています。(エクセルは2002です)   A     B       C   D   E 1 郵便番号  住所      氏名  地区  備考 2 100   A県B市C町  C氏  E   G 3 100   A県B市D町  C氏  E   G 4 200   B県      D氏  F   H 上記のような表(シート1)があります。 シート2にA県、シート3にA県以外を郵便番号・住所・氏名・地区・備考を分けて、シート2の表をシート4にB市、シート5にB市以外に郵便番号・住所・氏名・地区・備考を分けて、シート4の表をシート6にC町、シート7にC町以外に郵便番号・住所・氏名・地区・備考を分ける方法を教えてください。 うまく説明できませんがよろしくお願いします

  • 「cityより下の住所」の英語表現は?

    米国からのメールで、ある書類に、ある参考人の"residence information"として、c/oの会社の住所"care-of mailing address"でなく、"actual address" が必要で、"actual city and country of residence"が必要だとありました。 つまり、米国からのメールでは、"residence information"として、"actual city and country of residence"が必要としています。 ということは、日本の住所でいうと、千葉県船橋市だけでよく、船橋市より小さい情報(○○町、○丁目、○番地など)は必要ないのでしょうか? また、このことを、米国にメールで質問しようと思いますが、「cityより下の住所」という英語は、どのように表現したらよいでしょうか?

  • 国際電報

    最近国際電報が1語100円~とか大変高いです。 日本から米国フロリダ宛てに出す文章で一番早く 着くものは何でしょうか?  相手は住所氏名 しかありません。 宜しくお願い致します。 

  • 年賀状住所録1,2,3,4

    筆まめVer21年賀状作成について。 職場で年賀状を作成しています。異動したばかりで引き継ぎフォルダにあった住所録を更新して住所を印刷しようとしていますが、Exeleファイルで氏名・所属・郵便番号・住所1(東京都)・住所2(市地区)・住所3(番地)・住所4(マンション名)と住所が4つに分かれてて住所録が作成されていました。 このまま表をコピーして「他ソフトとのやりとり」をすると住所2、3が表示されません。なにか意味があって住所を1~4で分けているのだと思うのですがお分かりの方いらっしゃいますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • DS-156の記入について【ビザ】

    はじめまして。ビザの取得についての質問です。 DS-156の24.の項目の、米国に滞在中の住所についてですが、 I-20のSchool Addressの欄に 530 Bush Street, Suite 500 Sanfrancisco, CA 94108 と書かれているのですが、どれがどこの項目になるのか分かりません。 Street Address Line 1は、 530 Bush Street Suite 500 City 市は、 Sanfrancisco State 州は、 CA Postal Code 郵便番号は、 94108 でいいのでしょうか?間違っていたら教えてください。 あと、項目25の、観光、商用での相手の氏名等についてですが、 分からない場合はどうすればいいのでしょうか? ホームステイを行うのですが、まだ語学学校から連絡をしてもらっていません。よろしくお願い致します。

  • 年賀状の差出人記載順序について

    遠距離で暮らしていた両親をこの年末に転籍させ、私たち夫婦、子供と同居を始めました。 連名で年賀状を出そうと思っていますが、差出人の順序はどのような順にすればよろしいでしょうか? 例)○○市△町×番地(私の住所)    私の氏名    妻の氏名    子供の氏名    父親の氏名    母親の氏名 の順がよいのか、それとも、父親の氏名の前に 転居前の住所を入れた方がよいのでしょうか?

  • 【住所の調べ方】祖父方に絶縁された母親の件で困っています。

    今から25年位前に私の母が借金を積み重ねた影響で、母は祖父(私の)に絶縁されました。その後、祖父は住所と電話番号を変えてしまったこともあり、絶縁後は全く音信がございません。 母も60歳近くとなり、両親の行方がどうなったのか心配しております。数年前に祖父が亡くなったという噂が入りましたが、正確な詳細は分からずじまいでした。母も体調があまり良くないので元気なうちに詳細を調べたいとのことですが、現住所を調べる方法が分かりません。 絶縁前の住所しかわかりませんがこの様な場合は市役所に行けば教えて頂けるのでしょうか? どなたか詳しい方アドバイスをお願い致します。

専門家に質問してみよう