• ベストアンサー

米国の住所を調べたいのですが。

米国に住む古い友人がペンシルベニア州からフロリダ州のロングウッドシティに転居したことを噂で知りました。詳細な住所が分りません。 日本だと市まで判れば地区の電話帳で氏名で調べられますが、米国では要領がわかりません。経験をお持ちのかた、調べる方法やサービスしてくれる会社などご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yow
回答No.2

http://www.411.com/ 電話番号を登録している本人の名前がわかれば、これで検索できるとおもいますよ。

goyamaru
質問者

お礼

検索できました。場所も地図も判明しました。もちろん電話番号も。 大変に有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 Google Mapで郵便番号までは検索できますが(32750) http://maps.google.com/ あとは電話番号がわかればわりと簡単にアメリカでは調べられるようです。電話番号は・・・わからないですかね? http://zip4.usps.com/zip4/welcome.jsp ご参考まで。

goyamaru
質問者

補足

早速、ありがとうございます。 居住する州、CITYまでは判ったのですが、連絡を取りたいので住所(郵便番号)、電話番号を知りたいのですが。何か良い方法・アイディアはないでしょうか。