• ベストアンサー

中学生です

中学3年の男子です。 最近かっこいい洋服が欲しいと思います。 学校は制服なので普段はパジャマのようなものなのであまりきちんとした洋服はありません。 でも普通に買ってくると何か家族に言われそうで恥ずかしいです。(あまりそういうのに慣れていません) なので一時的でいいので洋服を安くかくしておけるような場所はないでしょうか。

• pp21
  • お礼率15% (6/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asa06
回答No.2

私も全く同じです; 何か新しいの買うと親に何か言われるんじゃないかって不安になります・・・ でもよくよく考えたら 自分が欲しいから買っただけで周りから 「何で買ったん?」とか 言われる筋合いは無いと思ったんです。 それに買ったものは隠す必要ないと思います! 恥ずかしがらず堂々としていればいいと思うんです。 なので欲しい洋服買ったら隠さずにしてみてはどうですか?^^ 安く買えるお店については貴方様が住んでいる地域分からないので 答えられないです><すみません。 インターネットで調べたら出てくるかも知れませんよ!

pp21
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございました。参考になりました!

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

最初だけだよ。 貴方が自発的におしゃれに目覚めて動き出したら、最初はその変化に何か言うかもしれない。でも二度目は言わない。 大丈夫。お父さんだってお母さんだって貴方のような時期がちゃんとあったんだから☆

pp21
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。

• hankunto
回答No.1

自分もそうでした!!何か急にカッコいい服着てると家族の視線が気になりますよね!! 最初はいろいろ言われますが、一日たったら何も言われません。。 着るは一時の恥、着ずは一生の恥ですかね。。

pp21
質問者

お礼

そうですね。参考になりました。ありがとうございました。