• ベストアンサー

中学3年生男子にちょうどいい洋服ってありますか?

中学3年生男子にちょうどいい洋服ってありますか? 私は、髪は坊主で、体型は普通で、顔も普通です! なにか、地味すぎず派手すぎない洋服(色)の組み合わせってないですか? 希望は、下はジーンズで、上はパーカー系か、トレーナー系みたいなのです! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

どうも、俺も中三男子です。 派手すぎないってどの程度のことを言ってますか? 俺は、白のパーカーにインナーを黒っぽいやつ(無地ではなくて多少文字やイラストのあるやつ)にすればふつうに似合うと思いますよ!

tiger214
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)> 同じ年代の人の意見が聞けてうれしいです(*^^)v 派手すぎないっていうのは、チャラチャラしないとか、ピンクの服とかじゃないってことです! あの、質問なんですけど、白か灰色のパーカーの中に白か、白と黒系の服でも 平気ですか?

その他の回答 (2)

回答No.2

似合うに合わないがあるけどジーンズ出考えて パーカー(トレーナー)を「えんじ色」とか「からし色」とかで合わせると 地味すぎず派手すぎない…そんな感じになると思う。 パーカーならインナーは、ロンTで白などが良いんじゃないかなって思う。

tiger214
質問者

お礼

ありがとうございます! あの、質問なんですけど 中が白だったら、パーカーは、黒とか灰色でも大丈夫ですか? 教えてください。よろしくお願いします!

回答No.1

個性的なものを望まないのなら、パーカーを黒系に中に着るトレーナー類を色々明るい色で遊んでみるのが 良い感じじゃないですか? スポーツブランドも結構おしゃれなの出しているので、お住まいの地域にあればスポーツショップなどで 参考にするもの、経験上おすすめですよ!

tiger214
質問者

お礼

ありがとうございます! あの、パーカーの中は、Tシャツのほうがいいですか? それとも、トレーナーのほうがいいですか? また、パーカーは、薄いほうがいいですか?

tiger214
質問者

補足

ありがとうございます! あの、パーカーの中は、Tシャツのほうがいいですか? それとも、トレーナーのほうがいいですか? また、パーカーは、薄いほうがいいですか?