• 締切済み

制服女装の中学生

中学生男子です 家で家族がいない時に、内緒で 姉の制服を着ましたどんな感じでしょうか? あと、これで、少し遠いところへ 外出しても大丈夫でしょうか?(>_<)

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18631)
回答No.4

別にいいけど 後でお姉さんに勝手に写真をアップするなって怒られるからね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.3

家でも、家族に見つかったら、それは、もう悲惨だと思うよ。 出掛けるなんて、とんでもない。 娘が行ってた学校は学祭で男の娘コンテストとか校内もミニスカ髭面が うようよ居たし、校内は日常的に男の娘が居るので何とも思いませんが 見慣れた風景だから父兄も驚かない。 学校名は個人情報だから言わないけど。

回答No.2

家では大丈夫ですが,補導だけはされない様に。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

こんにちはです。 すっごくステキです♪ JKだったころの私よりも、制服が似合ってるというかフィットしてる感じでよいと思います。 >あと、これで、少し遠いところへ外出しても大丈夫でしょうか? 全然問題ないと思います。 ただ、知らないおじさんとかに声かけられたりしないよう気を付けてくださいね。

関連するQ&A

  • 姉の制服着て女装

    高1男子です。 この前、姉に内緒で家族がいない時に 制服を着ました 今度、制服着て外出しよか迷ってます 回答お願いします。

  • 中学と高校の制服

    一部の国を除いて、ほとんどの国で、中学や高校の制服は、男子が長ズボン•女子がスカートなんですか?

  • 中学生の制服の下

    茨城の大学1年の男です。男子中学生に質問です。元でもいいですけど笑 僕の中学生の時の出来事です。 僕らの中学は更衣室がないため男女一緒に教室で着替えたりしてました。 ある夏の日、授業参観で制服に着替えなくちゃいけないので着替えていると僕の友達が『ハーパン脱ごう』と言ってきました。正直ハーパンは脱ぎたかったんですけど脱げませんでした。 夏ハーパン脱ぎたいと思った事はありますか?また脱ぐ時はどうやって脱ぎますか?

  • 制服のきかたについて

    私は、中学生なのですが姉の高校の制服を着て出かけようと思います。ちなみにスカートは黒でYシャツはただの白です。 しかし姉の制服はリボンがないのでその辺で売っているリボンを付けようとお持っているのですが、中学生が姉の制服で違うリボンを付けて着て出かけるって変なことですか?? この制服を着て高校生のふりをして中学校で行われるサッカーとテニスの応援に行こうと思っています!! あと、ギャルっぽくメイクをしたいのですがどのようにしたら良いでしょう?? ぜひ回答よろしくお願いしますっ!!

  • 男子中学生の制服について

    衣装で使うので困っています。男子中学生の役で帽子を被りたいのですが、学ランではなく帽子を被るようなコーディネートってありますか?白シャツに紺の上下が理想ですが、そういう制服だと帽子はついていないんです…出来れば画像、もしくは詳しい説明つきでお願いします!

  • 中学や高校の男子制服の夏服について

    中学や高校の男子制服の夏服って、袖が短いより、袖が長い方が、男っぽいと思いませんか?

  • いとこの制服を譲って欲しい時なんと言えば心地よくもらえそうですか?

    いとこの制服【中学校用・男子用】を譲って欲しい時なんと言えば 心地よく譲ってもらえそうですか? 中学生の子どもに電話で言わせようと思っています。 その時に言う言葉を教えてください。 大変困っております。 どうか宜しくお願いします。

  • 中学生です

    中学3年の男子です。 最近かっこいい洋服が欲しいと思います。 学校は制服なので普段はパジャマのようなものなのであまりきちんとした洋服はありません。 でも普通に買ってくると何か家族に言われそうで恥ずかしいです。(あまりそういうのに慣れていません) なので一時的でいいので洋服を安くかくしておけるような場所はないでしょうか。

  • 幼稚園の制服を頂くことになりました

    4月から幼稚園(私立)に入園する子供の母です 昨秋、同じ幼稚園に通ってる親戚の方から 制服とカバンを頂くことになりました。お子さんは今、年長で4月から小学校です。昨冬に一度、我が家に遊びにきたときに制服を借りて 子供に着せてみたら、ブカブカで肩のところも だらりとなってしまいました、サイズは130でした。うちの子供は95を着ています あまりにひどかったので、家族や親戚には内緒で新しい制服を購入しました。せっかく頂けたなら その制服を着るべきですか? 親戚の方にお礼をしようと思ってるのですが どんなものがいいでしょうか? 制服とカバンは卒園式後(3/20)に届けてもらうので お直しにだしても入園式に間に合わないかな とも思いました

  • 中学生の制服購入について

    今年中学生になる息子の制服を買う時、 学校以外で安く買える販売店あれば回答宜しくお願い致します。ちなみに7月から転校します。 北九州市です。宜しくお願い致します

専門家に質問してみよう