• 締切済み

制服女装の中学生

中学生男子です 家で家族がいない時に、内緒で 姉の制服を着ましたどんな感じでしょうか? あと、これで、少し遠いところへ 外出しても大丈夫でしょうか?(>_<)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

別にいいけど 後でお姉さんに勝手に写真をアップするなって怒られるからね。

• zabusakura
回答No.3

家でも、家族に見つかったら、それは、もう悲惨だと思うよ。 出掛けるなんて、とんでもない。 娘が行ってた学校は学祭で男の娘コンテストとか校内もミニスカ髭面が うようよ居たし、校内は日常的に男の娘が居るので何とも思いませんが 見慣れた風景だから父兄も驚かない。 学校名は個人情報だから言わないけど。

回答No.2

家では大丈夫ですが,補導だけはされない様に。

• keaget09
回答No.1

こんにちはです。 すっごくステキです♪ JKだったころの私よりも、制服が似合ってるというかフィットしてる感じでよいと思います。 >あと、これで、少し遠いところへ外出しても大丈夫でしょうか? 全然問題ないと思います。 ただ、知らないおじさんとかに声かけられたりしないよう気を付けてくださいね。