• ベストアンサー

中学生の制服の下

茨城の大学1年の男です。男子中学生に質問です。元でもいいですけど笑 僕の中学生の時の出来事です。 僕らの中学は更衣室がないため男女一緒に教室で着替えたりしてました。 ある夏の日、授業参観で制服に着替えなくちゃいけないので着替えていると僕の友達が『ハーパン脱ごう』と言ってきました。正直ハーパンは脱ぎたかったんですけど脱げませんでした。 夏ハーパン脱ぎたいと思った事はありますか?また脱ぐ時はどうやって脱ぎますか?

  • h_kun
  • お礼率0% (0/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erekasi
  • ベストアンサー率4% (3/69)
回答No.7

別に男子の場合は気になりません

その他の回答 (6)

回答No.6

気にした事ないなぁ。 まわりも抵抗なかったし。

  • pearl_a
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.5

ハーパンを履いている男子は学年が上がるにつれてどんどん減っていた気がします。 男子は女子の前でもお構い無くパンツ一丁で着替えていました。

  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.4

トイレに行きましょう。

回答No.3

僕は女子の目があるので気軽には脱げませんでした。(笑)

  • goomsnoc
  • ベストアンサー率9% (15/163)
回答No.2

解放感に浸りたかったのではないでしょうか青春ですね・・・。

回答No.1

まったく恥ずかしくなかったですから、普通に脱いでましたよ笑

関連するQ&A

  • 女子中学生に質問です。女子って夏制服の下にハーパン

    女子中学生に質問です。女子って夏制服の下にハーパンはいていると暑いんですか?また、暑くてハーパン脱いだ事はありますか?ハーパン脱いだら女子は涼しくなるんですか?

  • 私の制服取ってきてとお願いしたら、、、

    体育の着替えで昨日は女子先に着替えた。 更衣室めんどーなのでいつも教室です。 体育おわりに教室行ったら男子が着替えており 仕方ないから廊下近くの男子にドアのすきまから 「私の制服取ってきてくれない?」と言いました。 しかし、、「えっ!俺でいいの?」 ときました。(いや、だってあなたに頼んだんだから… いいもなにもないでしょっ)と心で思いながら頼みました。 俺でいいの?とはなんですか???

  • 中学生・高校生女子に質問です。

    中学生・高校生女子に質問です。 制服のスカートの下に、穿くものは? 下から選んでください。 理由もあればお願いします。 1.年中ハーパンやスパッツなどをどんな時でも穿いている。 2.年中ハーパンやスパッツなどを穿いているが、たまに穿かないこともある。 3.夏だけハーパンやスパッツは穿かない 4.冬以外ハーパンやスパッツなどは穿かない 5.年中ハーパンやスパッツなどは穿かない。たまに穿くこともある。 6.年中ハーパンやスパッツはどんなときでも穿かない。 6以外と答えた人は次も回答してください。 もし、穿いているハーパンやスパッツなどが汚れたらどうしますか? 1.脱ぐ 2.別のに穿きかえる 3.穿いたまま

  • 制服女装の中学生

    中学生男子です 家で家族がいない時に、内緒で 姉の制服を着ましたどんな感じでしょうか? あと、これで、少し遠いところへ 外出しても大丈夫でしょうか?(>_<)

  • 今思えばすごいことですが

    私が幼稚園、小学校時代は体育の授業やプールの時男女が同じ部屋で同時に着替えることはごく普通でした。中学校ではさすがにプールの授業の時はそれぞれ更衣室がありましたが、基本同じ教室内でそれを嫌がる一部の女子はトイレで着替えていたようですが、男子がいる中で堂々と着替える女子もいました。 よく親から苦情が来なかったものだと今では思いますが、今の学校は幼稚園や小学校でも男女別に更衣室で着替えているのでしょうか。

  • 女子高生と女子中学生に質問(制服のスカートについて)

    女子高生と女子中学生の多くの方は、学校の制服でスカートをはいていると思います。そしてそれは、夏であっても冬であっても同じでしょう。 中学時代からずっと思っていたのですが、冬場にスカートをはくと、やっぱり寒いですか?冬場は男子のようなズボンタイプの制服を望みますか? 夏場だったら涼しそうでいいと思いますが、冬にスカートをはいているのを見るととても寒そうに見えます(雪国育ちなのでなおさら)。「冬場くらい、ズボンタイプの制服を導入してくれればいいのに…。学校側はどうして導入してくれないんだろう?」と思います。 P.S インフルエンザも流行り始めているので、なるべく温かい格好で出かけてくださいね。

  • 中学生男子の考えていること

    中学生の男子は、彼女のことについて何を考えていますか? どんなジャンルでもいいです。多くはあっち系のことだと思いますが・・・笑 男女問わず色々な意見が聞きたいです! よろしくお願いします

  • どこで着替えていましたか?

    高校時代、体育のときどこで着替えていたか話題になりました。 私の高校では男女同じ教室で着替えていました。 それですごく驚かれました。 『それはありえない!!!!』とのことです。 更衣室は女子にだけあったんですけれど、遠いので面倒がって教室で着替えていたんです。(男子は教室だったりベランダだったり) スカートなのでハーフパンツに着替えるのは楽勝ですし、Yシャツから体操服に着替えるのもみんな手品の縄抜けのように着替えていました。 そこで質問です。 1.みなさんはどこで着替えていましたか? 2.同じ教室で着替えることはどう思いますか? やっぱり男子としては目のやり場に困っていたんでしょうかねえ(笑) お気軽にお答えください。

  • 高校生が着る下着

    高校生の者です。 今ちょっとよい下着を探しています。 もうすぐ夏の季節。高校生は夏場にはどんな感じの下着を着ているのでしょうか。ブラだけ?それともブラを着て何か上にキャミとかタンクとか着るものなのでしょうか? あと、私の学校は更衣室がなく体育のときは教室で着替えなければいけないのですが、教室には普通に男子はいます。今は普通に制服の下に体操服を着て体育の着替えるときに制服を脱ぐだけで着替えられるようにしています。体育の授業が終わって着替えるときは体操服を着たまままた制服を着るという感じなのですが、夏だと、、暑くて体操服なんて着れません。 クラスの人の中にはトイレに行って体操服を脱いでくる人もいます。 なるべく目立たない下着がいいとは思っています。 胸を大きく見せるようなブラはあまり好きじゃないんです。 おすすめの物はありますか? 現役高校生の方、そうでない方誰でもいいので教えてください。

  • いとこの制服を譲って欲しい時なんと言えば心地よくもらえそうですか?

    いとこの制服【中学校用・男子用】を譲って欲しい時なんと言えば 心地よく譲ってもらえそうですか? 中学生の子どもに電話で言わせようと思っています。 その時に言う言葉を教えてください。 大変困っております。 どうか宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう