• ベストアンサー

女子中学生に質問です。女子って夏制服の下にハーパン

女子中学生に質問です。女子って夏制服の下にハーパンはいていると暑いんですか?また、暑くてハーパン脱いだ事はありますか?ハーパン脱いだら女子は涼しくなるんですか?

• h_kun
  • お礼率0% (0/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki-005
回答No.5

普通にしてる時は暑くありません。 ただ、朝練や体育の授業の後は暑くて暑くて脱いでましたね.笑 脱ぐとめっちゃ涼しいです。

その他の回答 (4)

回答No.4

薄いやつを履いています。

回答No.3

あってもなくてもあまり変わりませんね。

回答No.2

むれるし熱いので薄いもの代わりにはいてます(^o^)

• midomi1
回答No.1

そんな暑くないですよ。 暑くて脱いだことはないです。 脱いだら涼しくなるでしょうね。