• ベストアンサー

女子中学生に質問です。女子って夏制服の下にハーパン

女子中学生に質問です。女子って夏制服の下にハーパンはいていると暑いんですか?また、暑くてハーパン脱いだ事はありますか?ハーパン脱いだら女子は涼しくなるんですか?

  • h_kun
  • お礼率0% (0/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki-005
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.5

普通にしてる時は暑くありません。 ただ、朝練や体育の授業の後は暑くて暑くて脱いでましたね.笑 脱ぐとめっちゃ涼しいです。

その他の回答 (4)

回答No.4

薄いやつを履いています。

回答No.3

あってもなくてもあまり変わりませんね。

回答No.2

むれるし熱いので薄いもの代わりにはいてます(^o^)

  • midomi1
  • ベストアンサー率25% (25/99)
回答No.1

そんな暑くないですよ。 暑くて脱いだことはないです。 脱いだら涼しくなるでしょうね。

関連するQ&A

  • 中学生の制服の下

    茨城の大学1年の男です。男子中学生に質問です。元でもいいですけど笑 僕の中学生の時の出来事です。 僕らの中学は更衣室がないため男女一緒に教室で着替えたりしてました。 ある夏の日、授業参観で制服に着替えなくちゃいけないので着替えていると僕の友達が『ハーパン脱ごう』と言ってきました。正直ハーパンは脱ぎたかったんですけど脱げませんでした。 夏ハーパン脱ぎたいと思った事はありますか?また脱ぐ時はどうやって脱ぎますか?

  • 中学生・高校生女子に質問です。

    中学生・高校生女子に質問です。 制服のスカートの下に、穿くものは? 下から選んでください。 理由もあればお願いします。 1.年中ハーパンやスパッツなどをどんな時でも穿いている。 2.年中ハーパンやスパッツなどを穿いているが、たまに穿かないこともある。 3.夏だけハーパンやスパッツは穿かない 4.冬以外ハーパンやスパッツなどは穿かない 5.年中ハーパンやスパッツなどは穿かない。たまに穿くこともある。 6.年中ハーパンやスパッツはどんなときでも穿かない。 6以外と答えた人は次も回答してください。 もし、穿いているハーパンやスパッツなどが汚れたらどうしますか? 1.脱ぐ 2.別のに穿きかえる 3.穿いたまま

  • 女子高生と女子中学生に質問(制服のスカートについて)

    女子高生と女子中学生の多くの方は、学校の制服でスカートをはいていると思います。そしてそれは、夏であっても冬であっても同じでしょう。 中学時代からずっと思っていたのですが、冬場にスカートをはくと、やっぱり寒いですか?冬場は男子のようなズボンタイプの制服を望みますか? 夏場だったら涼しそうでいいと思いますが、冬にスカートをはいているのを見るととても寒そうに見えます(雪国育ちなのでなおさら)。「冬場くらい、ズボンタイプの制服を導入してくれればいいのに…。学校側はどうして導入してくれないんだろう?」と思います。 P.S インフルエンザも流行り始めているので、なるべく温かい格好で出かけてくださいね。

  • 中学生のとき卓球部を引退まで続けた女性に質問です。

    中学生のとき卓球部を引退まで続けた女性に質問です。 中学生のとき制服のスカートの下に体操服のブルマかハーパン履いてましたか?? 卓球部を引退した現役女子中学生も回答OKです。

  • 中学の制服。

    2015年四月から子供が中学になります。しかし事情で夏から秋頃に引越しできればしたいと考えています。そうなると中学は転校になりますので、新調したばかりの制服が無駄になってしまいます。こうゆう場合四月に入学する中学に相談したら、卒業生の制服のお下がりなど頂けたりするのでしょうか?

  • 制服のスカートを短くした時って下に何をはくんでしょうか・・・?

    短い制服のスカートなどの下には何をはいてる・・・? 中学三年のFunky-Partyと申します。 雑誌を読んでいて思ったのですが、女子高生など、制服ファッションをしている人って、短いスカートの下に何をはいているんでしょうか? 学校などのジャージをはいている人も多く見かけますが、それだと見えちゃいますよね・・・?ジャージが。 雑誌のモデルさん達のように綺麗に着こなすにはどうしたらいいのか疑問でした。 現役女子高生など 知っている方がいたら教えてください。

  • 私は中学の女です。

    私は中学の女です。 制服のスカートの下には学校のハーフパンツ穿きます。 私の場合私服の膝下ぐらいのスカートの下にもハーパンを無意識に穿いてます。やっぱり変ですか?

  • 中学生ってよく適当な私服(Tシャツ)に学校のハーパン穿いて街を歩いてま

    中学生ってよく適当な私服(Tシャツ)に学校のハーパン穿いて街を歩いてますが、なぜ学校のハーパン穿くのでしょうか? 他でも良くないですか?

  • 中学生女子に質問です。

    中学生男子です。クラスが違う女子を好きになってしまいました。その人には「嫌いではない」といわれています。その人とは去年の夏キャンプできもだめしをすることになりそこで「○○手つなご」と言われ手を握ることができました。文化祭の準備のときにも暗い廊下で2人きりで歩き制服の裾をつかまれて「○○怖い」て言われました。どっちの時もドキッとしました。自分はあまりかっこいいほうではありません。中学校に入ってからは痩せたんですがあまり体には自信がありません。でもその相手も特別かわいいというわけではありません。 Q1みなさんはこんな男子でも付き合えますか? 今でもその人とは何でも話していてお互いの家も知っています。 Q2その人とはいけるでしょうか? たくさんの回答待ってます。

  • 制服☆

    4月から高1になる女子です。 高校の制服はブレザーなのですが、Yシャツの下には何を着るのでしょうか? Tシャツとかですか?それとも下着の上に直接Yシャツなのでしょうか? 中学のときは下に体育着を着ていたのですが・・・。

専門家に質問してみよう