• 締切済み

姉の制服着て女装

高1男子です。 この前、姉に内緒で家族がいない時に 制服を着ました 今度、制服着て外出しよか迷ってます 回答お願いします。

• aj56
  • お礼率0% (0/8)

みんなの回答

noname#237568
回答No.8

ちなみに弟を持つ姉です。余程深刻そうな顔で「貸して…」「女装したい…」なんてやられない限り、勘ぐるというか、心配も何もしませんよ。本格的な女装だと気恥ずかしさは有るでしょうけど、それなら女装の事は隠してでもいいから一言聞いてからにしましょうよ。正直に言うと、姉の気持ちとして、勝手に拝借される方が気持ち悪い上に腹が立つ。貴方だって、勝手に部屋に入られて自分のものを使われたら嬉しくは無い…でしょう? 本題からずれて申し訳ないですが。特別な関係に甘えた行為に走り過ぎると、家族関係は簡単に破たんする事も有ります。くれぐれもご注意を。 覚悟の上で背徳感を楽しんでいるというのなら、もう何も言いません。

回答No.7

女装は好きにしたらいいけど、人のものを勝手に拝借するのはやめよう。

• nagata2017
回答No.6

はじめはコスプレのイベントで着ると 違和感なくできます。 コスプレをしている人達の間では 女装もごく普通のことなので。

• mudpuppet
回答No.5

何が心配で迷っているのでしょうか。 お姉さんが現役の女子高生で制服をすぐに使用するのであれば 質問者さんが勝手に使うのは辞めましょう。 冬服だと目立ちすぎるので辞めましょう。 他人にばれて面倒なことになりたくないなら制服を持って遠くへ行き現地で着替えることですね。 他人の私物を勝手に使っても良いかどうかということなら質問者さんの心の中で解決してください。

• nekosuke16
回答No.4

変態になったということで、よろしいでしょうか?

• akaiyubi
回答No.3

最近多いよね 女装子!可愛い男の子もいるけど 襲われないように気おつけて

• kano20
回答No.2

姉の制服ならやめましょう。 学校が分かってしまうのが制服です。 外出の先によっては貴方だと分かってしまう。 画像など残されたら、家族に内緒でのレベルではなくなってしまいます。

• SPROCKETER
回答No.1

可愛そうに、性同一性障害の方ですか。それとも、他人を騙すのが好きな演技性妄想障害の方でしょうか。  その病気は治した方が良いです。最後は女性の下着姿で歩き回ったりしますからね。警察に捕まる前に精神科の治療を受けた方が良いです。昔、そういう行動をして警察に逮捕された中年男性の事件をニュースで見た事があります。妄想障害の人がやるのだそうです。