• 締切済み

姉の制服着て女装

高1男子です。 この前、姉に内緒で家族がいない時に 制服を着ました 今度、制服着て外出しよか迷ってます 回答お願いします。

  • aj56
  • お礼率0% (0/8)

みんなの回答

noname#237568
noname#237568
回答No.8

ちなみに弟を持つ姉です。余程深刻そうな顔で「貸して…」「女装したい…」なんてやられない限り、勘ぐるというか、心配も何もしませんよ。本格的な女装だと気恥ずかしさは有るでしょうけど、それなら女装の事は隠してでもいいから一言聞いてからにしましょうよ。正直に言うと、姉の気持ちとして、勝手に拝借される方が気持ち悪い上に腹が立つ。貴方だって、勝手に部屋に入られて自分のものを使われたら嬉しくは無い…でしょう? 本題からずれて申し訳ないですが。特別な関係に甘えた行為に走り過ぎると、家族関係は簡単に破たんする事も有ります。くれぐれもご注意を。 覚悟の上で背徳感を楽しんでいるというのなら、もう何も言いません。

noname#237568
noname#237568
回答No.7

女装は好きにしたらいいけど、人のものを勝手に拝借するのはやめよう。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.6

はじめはコスプレのイベントで着ると 違和感なくできます。 コスプレをしている人達の間では 女装もごく普通のことなので。

  • mudpuppet
  • ベストアンサー率35% (388/1094)
回答No.5

何が心配で迷っているのでしょうか。 お姉さんが現役の女子高生で制服をすぐに使用するのであれば 質問者さんが勝手に使うのは辞めましょう。 冬服だと目立ちすぎるので辞めましょう。 他人にばれて面倒なことになりたくないなら制服を持って遠くへ行き現地で着替えることですね。 他人の私物を勝手に使っても良いかどうかということなら質問者さんの心の中で解決してください。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.4

変態になったということで、よろしいでしょうか?

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.3

最近多いよね 女装子!可愛い男の子もいるけど 襲われないように気おつけて

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6898)
回答No.2

姉の制服ならやめましょう。 学校が分かってしまうのが制服です。 外出の先によっては貴方だと分かってしまう。 画像など残されたら、家族に内緒でのレベルではなくなってしまいます。

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2026/7570)
回答No.1

 可愛そうに、性同一性障害の方ですか。それとも、他人を騙すのが好きな演技性妄想障害の方でしょうか。  その病気は治した方が良いです。最後は女性の下着姿で歩き回ったりしますからね。警察に捕まる前に精神科の治療を受けた方が良いです。昔、そういう行動をして警察に逮捕された中年男性の事件をニュースで見た事があります。妄想障害の人がやるのだそうです。

関連するQ&A

  • 制服女装の中学生

    中学生男子です 家で家族がいない時に、内緒で 姉の制服を着ましたどんな感じでしょうか? あと、これで、少し遠いところへ 外出しても大丈夫でしょうか?(>_<)

  • 姉が大好きなことの何がいけないんですか?

    高1男子です。 僕には5歳上の大学生の姉がいます。 それで僕が今でも姉が大好きだというとシスコンだとかキモいとか言われます。 まったく意味がわかりません。 姉が大好きなことの何がいけないんですか?

  • 姉に僕のことをいちばんに思ってもらいたいです

    高1男子です。 大学生の姉がいるのですが、その姉に彼氏が出来てから僕のことをあんまり大事にしてくれなくなりました。 今までは二人で一緒に買い物とかも行ってたのに、最近は彼氏とばかり出かけて僕とは出かけてくれません。 悔しいです。 僕は姉がいちばん大好きだし、姉にも僕のことをいちばんに思ってほしいのです。 どうすれば今までどおり、姉にいちばんに思ってもらえるのでしょうか?

  • 制服のきかたについて

    私は、中学生なのですが姉の高校の制服を着て出かけようと思います。ちなみにスカートは黒でYシャツはただの白です。 しかし姉の制服はリボンがないのでその辺で売っているリボンを付けようとお持っているのですが、中学生が姉の制服で違うリボンを付けて着て出かけるって変なことですか?? この制服を着て高校生のふりをして中学校で行われるサッカーとテニスの応援に行こうと思っています!! あと、ギャルっぽくメイクをしたいのですがどのようにしたら良いでしょう?? ぜひ回答よろしくお願いしますっ!!

  • 制服姿が見たいという年上の女性の心理は?

    4月に高1になった男子です。 今度、昔からの憧れであり、知り合いだった年上の女性と食事(お昼ごはんです)に行くのですが、○○(僕)の制服姿が見たいからという理由で、制服で来て欲しいと言われてます。 でも、相手はもう社会人だし、女性が私服、僕が制服というのも・・・ 同い年だったら制服デートもありだとは思うのですが。 深い考えはないのかもしれませんが、この女性の心理が分かる方いますか?

  • ナンチャッテ制服

    高1の女子です。 今度、ナンチャッテ制服でスタバに行こうと思っています。 一人でナンチャッテ制服で歩いていたら変ですか? ナンチャッテ制服といってもコスプレみたいな格好ではなく、イーストボーイとかで清楚系の格好です。 出来るだけ沢山の方の意見が聞きたいです。

  • 幼稚園の制服を頂くことになりました

    4月から幼稚園(私立)に入園する子供の母です 昨秋、同じ幼稚園に通ってる親戚の方から 制服とカバンを頂くことになりました。お子さんは今、年長で4月から小学校です。昨冬に一度、我が家に遊びにきたときに制服を借りて 子供に着せてみたら、ブカブカで肩のところも だらりとなってしまいました、サイズは130でした。うちの子供は95を着ています あまりにひどかったので、家族や親戚には内緒で新しい制服を購入しました。せっかく頂けたなら その制服を着るべきですか? 親戚の方にお礼をしようと思ってるのですが どんなものがいいでしょうか? 制服とカバンは卒園式後(3/20)に届けてもらうので お直しにだしても入園式に間に合わないかな とも思いました

  • 姉の下着でオナニーしてしまいました。僕は最低です。

    高1男子です。 僕には大学生の姉がいるんですが、その姉がよく親のいないときに彼氏を連れ込んでエッチをするんです。 その時は声も聞こえるし僕はすごく不愉快です。 それでこの前、我慢の限界で復讐のつもりで姉の下着を使ってオナニーをしてしまいました。 でも今はすごく最低な気分です。 自己嫌悪と後悔で姉の顔もまともに見れません。 僕はこれから姉とどう接すればいいですか? やっぱり姉に正直に話して謝ったほうがいいのでしょうか?

  • アルバイトの制服が洗っても臭くなる。

    アルバイトの制服が洗っても臭くなる。 質問を見ていただきありがとうございます。 僕は飲食店で働いています男子大学生です。 毎回バイトの時に制服を着ると臭いがします。 その臭いはアンモニア臭みたいな臭いがします。 私服の時にはそのような臭いはしないのですが、制服を着て少し経つと臭いがします。 ためしにバイト前に身体を洗いましたが、すぐに臭くなりました。 別の制服を来た時も、その臭いがしました。 しかし、脱いだ時は全然臭いがしなくなります。 臭いの原因がわかりません。

  • 姉がとてもだらしない…。

    こんにちは 私には5歳上の姉がいるのですが、その姉がどうしようもなくだらしがないので困っています。 どのようにだらしないのかというと、 ・バイトに出かけて外出しても、テレビ・家の電気は絶対につけっ放し。 ・外出時に門扉を全開で出て行く。 ・姉部屋が物で溢れて汚い。自室に入らない洗濯物や荷物等を私や妹の部屋に積み置きしてくる。 ・食事しても食器は片付けない。 ・人の物を勝手に使う。そして紛失。 ・DVD等を夜中に1人で見ていて頻繁にそのまま寝落ち(当然画面が映りっぱなし) ・トイレは流さない。その為、度々不快な思いをする ・風呂に入る際にすぐに入らず自動保温のまま2時間前後放置、風呂からあがっても自動のまま。 ・頻繁に朝帰りをする。そうでない時でも終電等で午前1~3時に母か私に電話をして車で迎いに越させる。 他にもあるのですが、きりがないのでここまでです。 このように姉がどうしようもなくだらしがないのです。家族全員で注意しても効果が無く、追い込むと逆ギレもする始末で、この間はとうとう父の堪忍袋の緒が切れて姉を張り倒して家を追い出した一幕もありました。それでも一時的に改善しただけで今はもう元に戻っており、両親共に呆れ返っていて、妹も完全に姉を居ないものとして扱っています。 このような姉ですが、私は3人っきりの姉弟ですので呆れつつも見放したくはないと思っています。 ここで質問なのですが、このようなときにはどのように注意をしたり、言い聞かせたりすれば良いのでしょうか。最近は姉が居ると家の空気が悪くなるので本当に困っています。 どうか回答をよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう