• ベストアンサー

ネット上でのログインが一切できません。

hellの回答

• hell
回答No.1

>一切ログインできません。 このサイトにはログイン出来ていますよね? >自分で知らないうちに設定を変えてしまったのでしょうか? これだけではわかりませんがそうかも知れませんね。 ちょっと意地悪な書き方をしましたが どのような状態なのかもう少し詳しく書いたほうが良いと思います。 実際にログインで出来ない場合、どのような状態でしょうか? ・画面に何らかのメッセージが出たり元の画面に戻ってしまうなど、 ・エラーなどの確認(イベントログなど) この現象が発生した辺りでインストール/アンインストール/アップデート/設定変更にかんすることはしていないか。 ウィルスバスターなどは使用しているのか?

cyclolojoj
質問者

補足

回答ありがとうございます。 このサイトにもログインできませんでしたので、 友人のPCから質問致しました。 ウィルスセキュリティーソフトは入れていません。 ログイン画面でIDとパスワードを入力しても その次の画面が出てこず、 タイムアウトしてしまう状態です。