• 締切済み

歯科技工士

歯科技工士の免許はもってませんが 医療機器を揃えることは可能ですか?

• 医療

みんなの回答

• OldHelper
回答No.1

車の免許がなくても車を買うことができます。 でも、公道を運転することはできません。 教員免許がなくても学校を買って経営することができます。 でも、自分が授業をすることはできません。 建築士免許がなくても建設会社を経営することはできます。 でも、自分で設計したり、工事監理をすることはできません。 電気工事士の免許がなくても電気工事の工具を買うことはできます。 でも、自宅を含めて電気工事をすることはできません。 クレーンの免許がなくてもクレーン車を買うことはできます。 でも、第三者災害の可能性のある場所で運転することはできません。 免許って、公の業務として行うのに必要なものですよ。 自分だけの世界で、第三者に迷惑をかけることがないのなら免許はいりません。