• ベストアンサー

VISTA リムーバブルディクスどこにあるのですか

基本中の基本ですみません。 昨日VISTA が届いたのですが 古いパソコンXPから新しいパソコンVISTAに今データを移しています。 リムーバブルディクス(USB)を使ってデータを移しています。 最初はリムーバブルディクスは自動で立ちがりますが、 2回以降続けて使おうと思っても 入っている場所が分かりません。 どこに入っているのですか。 XPですとマイコンピュータの中に入っていましたが VISTAですと、どこを探せばリムーバブルディクスの絵があるのか教えてください。 基本中の基本で申し訳ございませんが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

スタート⇒コンピュータを順にクリックします。