• ベストアンサー

ノートPCに別売りモニター取り付け?

ノートPCに別売りの22インチのモニターは取り付け可能でしょうか? 可能としても電源がノートPC、・・・開かないとONには出来ないし?片方だけ画像が見れるとは出来ないのでは?

noname#154531

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

>ノートPCに別売りの22インチのモニターは取り付け可能でしょうか? ディスプレーのコネクタがあるなら取り付けは可能です。 22インチに対応する解像度をサポートしているかは ノートPCのグラフィックの性能によります。 >可能としても電源がノートPC、・・・開かないとONには出来ないし? そうですね。ノートPCを開いて電源を入れることになりますね。 >片方だけ画像が見れるとは出来ないのでは? デュアルディスプレーの設定で クローン設定だと両方同じ画面、デュアルビューだとそれぞれの画面、 水平スパンだと繋がって一枚のような画面設定ができます。 クローン設定だと両方の画面、外部モニター、内蔵モニターを 切替できるようになっていますが 外部モニターだけの設定をして 外部モニターを取り外すとノートPCに画面が表示されないので ノートPCの操作ができなくなるため 電源を切るとプライマリのモニターは内蔵モニターに戻るように なっています。

質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございました。とても勉強になりました、