• ベストアンサー

次の「Hierocles Maximus of Tyre Porphyry Syrianus」についておしえてください。

書物の中で哲学の話がでてきたのですが、その中で様々なサイトで調べても乗っていなかったのが、「Hierocles(ヒエロクレス) Maximus of Tyre(テュロスのマクシモス) Porphyry(ポルフュリオス) Syrianus(シュリアノス」の四人でした。経歴の載っている文献や詳しく知っている方がいましたらちょっとした経歴だけでも教えてください。いくら調べても載ってないので気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
ooesyundei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。なんとウィキペディアの英語版に載っていたとは気付きませんでした。英語は大変苦手ですが何とか訳して見ようと思います。貴重な回答本当にありがとうございました。大変助かりました。