• 締切済み
  • 困ってます

au 機種変更

いま使っている携帯がフルサポートプランで買ったもので、ちょうど5ヶ月たちました。 それで新しい夏モデルが欲しくなり購入しようと思っています。 解約金が21000円かかるそうなのですが、そこで質問です。 私は二年も経たずに携帯を買い替えるので、フルサポートプランでいいのか最近悩みどころです。 シンプルプランにすればフルサポートプランよりも基本料金が安くなると聞きました。 二年もしないで携帯を頻繁に買い替える私の場合、どちらのプランがお得でしょうか? 教えて下さい(。・ω・。)

みんなの回答

• 回答No.1

こちらのサイトが参考になると思います。

参考URL:
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080819/1017738/?P=1