• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au機種変更にかかる料金を知りたいです。

au機種変更にかかる料金を知りたいです。 auのフルサポートプランを契約して36カ月が経過しています。そろそろ機種を変更しようと思うのですが、変更手数料以外に、新しく換える携帯のハードウェアの料金(2万円くらい)がかかるのでしょうか?それとも24カ月以上経過していたらこれは只になるということでしょうか? auのQAを見ても、過去の質問を見ても釈然としません。 ご教授のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903

機種代金が0円は、限られた機種にしかないですし、 お店に因って変わりますので、一概には言えませんね。 0円と書いてあっても、オプションが絡む事が多いですし…。 気に入った機種を安く手に入れたいなら、ショップを はしごするしか無いでしょうね。 尚、今使用中の機種がUSIMカード使用機なら、機種変の 手数料は0円です。

質問者からのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 いくつかショップで色々聞きこんで、ようやく変更にかかるお金のイメージがつかめました。 ありがとうございました。