• ベストアンサー

カラスや犬などの習性、その言葉を教えてください。

カラスなどが、餌を隠して後で食べることを、「~食」というらしいですが、「~」の部分に当たる言葉がわかりません。教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://picnic.to/~gogowest/birds/Cache/index.html
kyomiya
質問者

お礼

ありがとうございました。 テレビで、「~食」といったのはわかったのですが、「~」の部分を聞き逃してしまいました。気になっていたので、これですっきりしました。