• 締切済み

野球

少年野球 監督からのいじめ やめるべきかどうか

みんなの回答

• blazin
回答No.2

イジメに聞こえてるだけかもしれない。 プレーの失敗や態度を強く叱られたり、怒鳴られたりすると 監督の言葉や態度まできつく感じることはあるんだよ。 今こそ貴方なりにプレーで自分をアピールしてみたら? もし、理由無くイジメがあるのだとしたら、貴方は年齢関係なく 監督に意見して良い。その代わり貴方は貴方の意見をちゃんと持ってね☆

• zorro
回答No.1

貴方の実力は? 其れをいじめというか、あなたをうまくしてあげたいという気持ちからなのか・・・ 良く考えてから行動しましょう。。