• 締切済み

条件文テキストのPHPでの実行

データーベースに条件文を持ち それを使用して以下のif文を実行したいと考えています。 $jg1 = 13; $hjg1 = $data->jg1; // $data->jg1 の値は "$jg1 >= 15" if ($hjg1){ $jm = 500; } ですがデーターベースからの条件がテキストと判別され 実行されません。 evel() についても試しましたがうまくいきませんでした。 なにかいい方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• UmJammer
回答No.1

単純に、$data->jg1に15が代入されるようにして、$jg1と比較する条件文を書くのではだめなのでしょうか。