• 締切済み

浮気相手と後腐れなく別る方法を教えてください。

30代前半の男です。 今の彼女とお付き合いをするようになってから、2ヶ月程経過します。 それと同時期か少し前ぐらいから遊ぶようになった女の子(20代前半)がいておりまして(総称して浮気相手といえばいいのでしょうか)、今の彼女を大事にしたいので、遊び相手の女の子とは縁を切ろうと思ってます。(彼女にはそういった異性がいていることは、もちろん内緒です) 遊び相手と、後腐れなく別れる方法を教えてください。 (といいますのも、遊び相手の子は僕のことをかなり気に入っている様子なのと、飲んだ勢いで僕の方からも「付き合おう」と言ってしまたので、僕の彼女だと思っています。) 別れ話を切り出してみないと分かりませんが、執着されても嫌がらせをされても困ります。もちろん今の彼女がいなければ、この子が彼女になってもおかしくないくらい、いい子ではあるので、傷つけたくないという気持ちもあります。 ・・・とても自己中心的な質問で申し訳ありません。 彼女を騙し続けるのも精神的に苦痛になってきました。彼女を騙し続けれるほど、精神的に図太くもありません。 僕は、特にもてるタイプでもないですし、今までこういったケースもありませんでしたので、複数の女性と同時に関係を持つことを軽視してました。反省してます。 ご多忙の中、申し訳ありませんがご回答お待ちしております。

noname#87443

みんなの回答

回答No.3

ひどーい。何がひどいかというと遊びなのに妊娠の可能性を作ったあげくにびくびくしてること。びくびくしてるくせにひどいこと平気でしちゃってること。さらに、自分の保身が大事で、平和に別れたいとびびってること。 やるならもっと気合いいれてょ~(涙) 自分で検査薬買って行くんですょね?あたりまえだけど。で、陰性だったらもぉそこで、はっきりすっぱり、全て事実話して謝って別れちゃってください。そしたら、その子も私と同じ、何この人、ひどい、さいてーもーいらない、バイバイ!って思うと思います。 さらに後腐れなくしたかったらお金渡して。

• toro321
回答No.2

これは吉行淳之介先生の話。 女と別れるためには、寝しょんべんをしろと。 一気に女が冷めていくそうです。

質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 相手を傷つけることなく別れる素晴らしい行動ですね。 お時間あれば下記の補足にご回答いただければ助かります。 実は、本日浮気相手の子と会う予定なんですね。 その浮気相手の子は「生理はきた」といっていたのですが、念のために妊娠検査薬を使って貰って、問題ないないことを確認した上で別れたいんです。。やはり唐突でむしが良すぎますか? さすがに検査はさせたあとに→「お別れ(陰性の確認後に)」は非情だと思う反面、今の彼女と同棲に近い状態のため、彼女の顔を見るたび、この現状に申し訳なく思い早急な「別れ」を望んでます。 精神的にも疲れ自分でもやろうとしていることが、 分別つきづらくなってきました。 冷静なご意見いただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

回答No.1

別れる前に忙しくて会えない、とか会ってもなんとなく冷めている(会話が少ない)、とか 冷めた雰囲気、をかもし出しておくと、別れ話を切り出してもそれほど 揉めずに済むと思います。

質問者

補足

そうですよね。突然切り出すとその分ショックが大きいのは当然ですよね。。。おっしゃるとおりだと思います。 実は、本日浮気相手の子と会う予定なんですね。 その浮気相手の子は「生理はきた」といっていたのですが、念のために妊娠検査薬を使って貰って、問題ないないことを確認した上で別れたいんです。。やはり唐突でむしが良すぎますか? さすがに検査はさせたあとに→「お別れ(陰性の確認後に)」は非情だと思う反面、今の彼女と同棲に近い状態のため、彼女の顔を見るたび、この現状に申し訳なく思い早急な「別れ」を望んでます。 精神的にも疲れ自分でもやろうとしていることが、 分別つきづらくなってきました。 冷静なご意見いただければ助かります。 よろしくお願いいたします。