• 締切済み

浮気相手と後腐れなく別る方法を教えてください。

30代前半の男です。 今の彼女とお付き合いをするようになってから、2ヶ月程経過します。 それと同時期か少し前ぐらいから遊ぶようになった女の子(20代前半)がいておりまして(総称して浮気相手といえばいいのでしょうか)、今の彼女を大事にしたいので、遊び相手の女の子とは縁を切ろうと思ってます。(彼女にはそういった異性がいていることは、もちろん内緒です) 遊び相手と、後腐れなく別れる方法を教えてください。 (といいますのも、遊び相手の子は僕のことをかなり気に入っている様子なのと、飲んだ勢いで僕の方からも「付き合おう」と言ってしまたので、僕の彼女だと思っています。) 別れ話を切り出してみないと分かりませんが、執着されても嫌がらせをされても困ります。もちろん今の彼女がいなければ、この子が彼女になってもおかしくないくらい、いい子ではあるので、傷つけたくないという気持ちもあります。 ・・・とても自己中心的な質問で申し訳ありません。 彼女を騙し続けるのも精神的に苦痛になってきました。彼女を騙し続けれるほど、精神的に図太くもありません。 僕は、特にもてるタイプでもないですし、今までこういったケースもありませんでしたので、複数の女性と同時に関係を持つことを軽視してました。反省してます。 ご多忙の中、申し訳ありませんがご回答お待ちしております。

noname#87443
noname#87443

みんなの回答

回答No.3

ひどーい。何がひどいかというと遊びなのに妊娠の可能性を作ったあげくにびくびくしてること。びくびくしてるくせにひどいこと平気でしちゃってること。さらに、自分の保身が大事で、平和に別れたいとびびってること。 やるならもっと気合いいれてょ~(涙) 自分で検査薬買って行くんですょね?あたりまえだけど。で、陰性だったらもぉそこで、はっきりすっぱり、全て事実話して謝って別れちゃってください。そしたら、その子も私と同じ、何この人、ひどい、さいてーもーいらない、バイバイ!って思うと思います。 さらに後腐れなくしたかったらお金渡して。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

これは吉行淳之介先生の話。 女と別れるためには、寝しょんべんをしろと。 一気に女が冷めていくそうです。

noname#87443
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 相手を傷つけることなく別れる素晴らしい行動ですね。 お時間あれば下記の補足にご回答いただければ助かります。 実は、本日浮気相手の子と会う予定なんですね。 その浮気相手の子は「生理はきた」といっていたのですが、念のために妊娠検査薬を使って貰って、問題ないないことを確認した上で別れたいんです。。やはり唐突でむしが良すぎますか? さすがに検査はさせたあとに→「お別れ(陰性の確認後に)」は非情だと思う反面、今の彼女と同棲に近い状態のため、彼女の顔を見るたび、この現状に申し訳なく思い早急な「別れ」を望んでます。 精神的にも疲れ自分でもやろうとしていることが、 分別つきづらくなってきました。 冷静なご意見いただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

回答No.1

別れる前に忙しくて会えない、とか会ってもなんとなく冷めている(会話が少ない)、とか 冷めた雰囲気、をかもし出しておくと、別れ話を切り出してもそれほど 揉めずに済むと思います。

noname#87443
質問者

補足

そうですよね。突然切り出すとその分ショックが大きいのは当然ですよね。。。おっしゃるとおりだと思います。 実は、本日浮気相手の子と会う予定なんですね。 その浮気相手の子は「生理はきた」といっていたのですが、念のために妊娠検査薬を使って貰って、問題ないないことを確認した上で別れたいんです。。やはり唐突でむしが良すぎますか? さすがに検査はさせたあとに→「お別れ(陰性の確認後に)」は非情だと思う反面、今の彼女と同棲に近い状態のため、彼女の顔を見るたび、この現状に申し訳なく思い早急な「別れ」を望んでます。 精神的にも疲れ自分でもやろうとしていることが、 分別つきづらくなってきました。 冷静なご意見いただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 後腐れのない別れ方

    20代前半の女です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 年は10歳以上離れていましたが、とても穏やかそうに見え、デートに行ってみたらとても楽しかったのでお付き合いすることになりました。 ところが、体の関係になった途端、「俺はエスだから」とか言い出し、「お前は俺の彼女だということを口で言え」などといいます。 また、ベッドではいつも「お前」呼ばわりされ、それは嫌だとやんわり言ったのですが、「大切な人にしか‟お前”なんて呼ばないのにどうして嫌なの?」と、本気できょとんとしていて改善されません。 彼は、“ベッドの上では激しい俺”を演じたいのかもしれませんが、体をあんまりにもぐいぐい引き寄せられたりするので、ベッドサイドに頭をぶつけそうになったり、正直気持ちよくもなく、苦しいだけです。 彼は「女の子はここが気持ちよくなるんだ」とか言い、私は経験が少ないので、そういうものなのかとも思っていましたが、どう考えても強く触られすぎて痛いです。 私の中で指を動かす時も、広げるように、奥を突くようにガンガン来るので恐怖すら覚えます。 とはいえ、回数を重ねれば気持ちよくなるのかもしれないと、というのと、雰囲気を壊したくないので、多少痛くても「気持ち良い」と言ってしまったが故、どんどんエスカレートしています。避妊はしてくれていますが、私がコンドームを彼に付けてあげるのが当たり前で(歴代の彼女はみんなつけてくれたらしい)、もう体を重ねることが恐怖にしかなりません。 まだ付き合って一か月くらいなので、別れるなら早いうちと思っています。 顔を見るのも沈むので、メールで別れを告げたいです。 別れたい理由は上記のものなのですが、こうしたことを文面にするのも露骨すぎますし、あんまりやんわりした文面で、どうしてどうして?と追随されたくもないです。 こんな言い方は大変失礼なのは分かっているのですが、正直、彼ともう関わりたくないのです。 最近は、彼からデートのお誘いメールが来るたび、またあんな風に抱かれるのかと思うと恐怖しかないです。 どうしたらメールだけで後腐れなく別れることが出来るでしょうか? また、しばらくはデートなどせずに距離をとる、など、皆さんの経験でもなんでもかまわないです。 回答をお願いします。

  • 彼を浮気相手と別れさせたい

    私は30代前半独身の女性です。 私には付き合って5年程の2つ年上の彼氏がいます。 付き合って1年くらいはラブラブでしたが、度重なる彼の浮気で何度か別れ話が持ち上がってはズルズルと続いている関係です。 この1~2年で知っているだけでも3人の女と浮気していました。 去年の暮れに大げんかをしてもうダメかと思ったのですが、浮気相手とも別れたみたいで安心していたのもつかの間、また浮気の虫が騒いでいるようです。 私から連絡しなければ連絡もないくせにオークションで購入したものを代引きで実家に送ったりしてきて、それを届けるために会うといった状態です。 私はジャニーズのあるグループの子が好きでコンサートも行きますが、そのことには嫉妬するので私の事を好きでなくなったというわけではないようです。 連絡用に携帯を渡しているんですが、通話ボタンが当たったのか何度か女と喋っている声が聞こえたことがありましたが子供だと言います。 でも子供が○○くんと呼んだり好きと言ったりは普通しないと思います。 今年に入ってからは夜ほとんど連絡が取れなくなり、たまに取れても仕事中のような話し方をします。 一度会社の前から電気が付いていない事を確認しながらかけたことがありますが、まだ会社と言っていました。 悪いことだとは思いましたが、ホテルで彼が寝入ったすきに携帯を見たところ女の子と一緒の写真が何枚も…。 さらにメールの履歴はその子と思われる子とのメールで埋まっていました。 一日に何度もやりとりしていて、早く帰ってきてといったメールや彼から今から帰るといったメールもあり、もしかすると一緒に住んでいるのかもしれません。(彼は子供を引き取っているので考えにくいですが…) 仕事用の電話でも同じ名前の子に何度も電話しています。 私は彼の浮気に何年も耐えて、今でもアクセサリーやファッション・その他いろいろなものを欲しいといったら買ってあげて尽くしてきたつもりです。 ですから絶対に別れたくない!! 浮気相手と彼を別れさせる方法、浮気相手をギャフンと言わせたことのある方からのアドバイスをお待ちしています。

  • 婚約者を浮気相手から取り戻したい

    私は30、彼が33で、同棲して4年、婚約して1年のカップルです。 半年ほど前から仲良い女性が居たようで、 女の子と話してるくらいならいいか、仕事も忙しいだろうしストレス発散になるかなって放置していたんですが… ある日スマホをみると、「愛してる」とLINEのメッセージが画面に表示されました。 他のをみると浮気してるような文章で、「彼女と別れてお前と一緒になるぜ!」みたいな内容でした。 浮気について問うと「気になってる子がいる、どっちにすればいいかわからない」と。 相手の女の子は26歳既婚者で離婚調停中です。彼に言われてなのか別居を始めたようです。 相手の女の子にチクリとひとこと言ってやりたい気持ちもありますが、今は彼は彼女のことを守るような素振りをみせているのでソレもできません。 どうしたら気持ちを取り戻せるでしょうか…。 一応いま自分でできることとしては、冷たくしてしまったなって思っていたことを素直に謝る。 彼が今他の子を見てても、私は動じないで待っている、みたいな感じでやっています。 ※ちなみに、そんな男とは別れてしまいなさい、というのはなしでお願いします。散々言われて、私もそのことを考えはしましたが、どうしても諦めきれないので…。

  • 初めての相手と結婚→浮気?

    こんにちわ。 20代前半の女性です。 今、結婚を考えている彼(20代後半)がいるのですが、彼は女の人と付き合ったことはあるけど、Hはしたことがないそうなんです。 私は数人と経験があります。 しかし、彼とはまだです・・・。 昔、男の人に「男は初めての相手と結婚したら絶対浮気する!」と言われたことがすごく気になっています。 そこで質問なんですが 男の人は結婚相手が初めての人でも、それで満足なんでしょうか? 他の人とも経験したい!とかで浮気したりしませんか?

  • 浮気相手 やめるか続けていいのか

    初めて質問します。20代後半の女です。 現在社内の男性の浮気相手です。 最初は彼女がいることを知らず、相手の方から連絡先を聞かれ、連絡を取るようになりました。また、デートのお誘いも相手の方からです。 連絡を取るようになる前に話した時には、彼女はいないと言っていたので、連絡を取ったり遊んだりしました。 また、泊まりで何回か遊びにも行きました。 しかし、付き合うという言葉もないし他にもいるのでは?と思い何回か聞いてはぐらかされたので、真剣に問い詰めたところ彼女がいると言われました。 別れることは出来ない、 もっと早く出会いたかった、 好きになると思わなかったと言われました。 職場が一緒で、今までみたいに話したり出来なくなるのが嫌だし、傷つけたくなくて言えなかったそうです。 それを分かった上で手を出したんじゃないの⁉︎と思いましたが… 好きだから離れられず。 一度、やっぱりこれは誰も幸せにならないからやめようと思い伝えたのですが、顔を合わせて話したりしてると好きな気持ちは消えず…。 ご飯に行ったり、家デートがメインです。 もうやめよう、他に彼氏作ろう!と、思うのですが、この状態で作っていいのかな?とか、会うとやっぱり一緒にいたいと思ってしまったり…。 彼を好きな子が彼の側にいるとやきもちを妬いてしまうし、休みには彼女といるんだな…と思うと苦しいです。 もう限界だと思うのですが、やめることも出来ずにいます。 仕事を辞めたくてもやめられません。 新しい恋をするのが1番だと思うのですが、男性からしたら、浮気相手に彼氏が出来てもなんとも思わないですか? 彼に、早く彼女と結婚してよ。と言ってしまいそうです。そうしたら吹っ切れそうな気がして…。 彼女は違う職場だそうです。 詳しくは聞いてないのでわかりません。 駄文な上長くなってしまい申し訳ございません。

  • 彼氏が浮気を繰り返します。でも別れたくありません。

    同棲3年目の彼氏がいます。 彼は30代前半、私は20代後半です。 この前、徹夜の仕事があるといって一晩留守にしてたんですが、女の子と旅行に行ってたことが発覚しました。 一回目発覚した時に泣きながら謝ってきて、「もうやらない」「信用を取り戻すためにがんばる」「結婚しようと思ってる」と言われ、私も許したのですが、結局4度目になりました。 今までは謝っててくれてたのに、今回は開き直って謝りません。 携帯を見せるようにいっても「これは関係ないから」と言われるし、相手の女の子が誰なのか尋ねると「言ったところで解決しないだろ」と言われ、何も話そうとしてくれないんです。 彼のことが好きなので、プロポーズしてくれるのをずっと待ってましたが、つらくなってきました。 でも今も彼のことが好きだし、一緒にいたいです。 もう他の女の子とエッチしたり泊まりにいくのはやめてほしいのですが、 浮気ってどうしたらやめてくれるんでしょうか?

  • 相手の浮気から立ち直るには?

    旦那の浮気を1ヶ月ほど前に知ってしまい落ち込んでいます。 相手とは1年前にハンゲのチャットで知り合い 普通に友達として電話やメールなどしてたようですが 夫婦間や仕事でのストレスがたまってたのと 告白されたということもあり既婚者というのを隠し 付き合ってしまったようで、5ヶ月ほど続いたようです。 旦那はその時は精神状態が不安定で自分でも どうしていいかわからずその人じゃなくても ストレスを解消できるなら誰でも良かったし 最初から戻るつもりでいたし自分からつきあうつもりもなかったと言っています。 またその間相手とこじれる度に常にチャンスだと思い 何度か「別れよう」と相手に切り出したが 結構ストーカーチックな感じの子だったので 名前を知られてるし珍しい名前なので 電話帳などで調べられるとわかってしまうので 変な別れ方をすると自宅に電話をしかねず 家族に迷惑がかかるといけないということもあり 向こうが納得するまでずるずる続いてしまったということでした。 現在反省して態度も良くなったし私から別れてと言ったわけでもなく自ら戻ってきたということもあるので 今回はここから再スタートしたいとは思っているのですが なかなかふっきれません。 浮気された(浮気がばれた)けど、今幸せにやってるという方どんな方法でふっきったか教えてください。 またそういう経験はないけどアドバイスなどあればぜひご回答いただけるととても心強いです。 ちなみにやっぱり夫婦間や仕事がうまくいかないときって 既婚者とかにかかわらず浮気(遊び)したいと思えるもんなんでしょうか? よく男は浮気女は本気という言葉を聞きますが (まぁ人によってですが)うまくいってない時って そうやって他の人に逃げて現状を忘れたいと思うものですか? そういう時は別に相手に感情がなくても忘れられればそれでいいと思うものなのですか?

  • 浮気相手の子かも…

    私は今、妊娠5ヶ月です。 しかし、浮気相手の子か旦那の子かわからないんです。 本当に後悔していますし、バカな事をしたと旦那にも申し訳なく思っています。 最後の月経開始が4月28日で5月3日までありました。 旦那と避妊なしで5、6、7、11、12日に性交しました。 浮気相手とは8日に、避妊しましたが最初に生挿入してしまいました…。 生理周期は28日で不順ではありません。 旦那の子だと信じたいのですが、もしかしたらと考えると不安で仕方ありません… 浮気相手の子でも私の子であることには変わりないので、一生懸命育てていくつもりです。 どちらの子の可能性が高いのか、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 主人の浮気相手に対して

    主人の浮気が発覚。主人はだいぶん反省はしているようですが、私の気が修まりません。相手はスナックの女性で韓国人の方です。韓国人の女の子の居るスナックが売りのお店だそうで、そこのママもこの浮気の件にからんでいるようです。浮気相手がイヤな客にしつこくされ国に帰るというのを引き留めるため主人とあわせたそうなんです。一番腹が立つのは私を裏切った主人ですが、相手側にも腹が立ちます。そのお店の子達は不法滞在らしいので訴えたいのですが、匿名でばれないようにするにはどうすればよいか教えて下さい。法務局からメールで知らせることも出来るようですが、うちは地方なのであまり効果がないような気がします。私は精神的にかなり参っているのですが、旦那様に浮気をされた奥様はどうやって乗り越えていきましたか?

  • 浮気されてないか不安です。どうでしょうか?

    付き合って7ヶ月の彼がいます。 付き合って4ヶ月くらいに私が冷たい、連絡が付かない(1日だけです) という理由で衝動的になって、前に彼に告白した女の子を 遊びに誘おうとしていました。その後すぐ私が連絡ついたので、 その時は私と遊びましたが、合間にメールしていたのでそれを見て発覚しました。 そのときは別れるといいましたが、泣きながら引き止められ、 私もしつこいと思われるのが嫌であまり愛情表現してなかったし原因あるのかなと思い、別れないことにしました。 それからは素直に寂しいときは寂しいって言ったりして 関係が良くなったように思えますが、私はもともと疑い深いので、 よく他の子と会ってるんじゃと疑って彼にもそれを言ってしまいます。 メールでそれを言うと電話をかけてきてくれ、 デート中メールをしていて問い詰めると見せてくれます(大抵家族です) でも信用できません。隠そうと思えば隠せるし彼はそういうのが上手そうなので。 そのときの反応は笑いながら「そんなにいい男に見えるか?寄ってくるわけないだろ」とか、おまえは~^^という感じです。 前の件に対して、ちょっと連絡つかないくらいですぐ他の子を誘うなんて 今はわかりませんが結構頻繁に会ってたんだなと考えて気分が悪いですし、そういうことができる人なんだなとどうしても信用しきれないのです。 こんな私はどう思いますか?執着しすぎでしょうか あと、客観的に見て浮気していると思いますか?よろしくお願い致します。