• ベストアンサー

求人情報誌などの名前。

こんにちは。 この前も質問させていただいた、現在求職中の男です。 みなさんにお願いなのですが、求人情報誌の名前やインターネットでの求人サイトの名前をわかるだけ教えてほしいです。 求人情報誌は有料の物も無料の物も両方教えてほしいです。 是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hui1030
回答No.1

こんにちは。ご参考までに☆ http://www.baitoru.com/ http://tacnavi.com/ 情報誌だとJOBidemがあるんですが…  お仕事を探すのが大変だと思いますが、頑張ってください☆

yasu0518
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に助かりました。 仕事探し・・・頑張ります(>_<)