• ベストアンサー

いぼ痔 切れ痔 地デジ

お尻に、痔が・・・ しかも、三種類。 切れ痔、いぼ痔、地デ痔が できてて特に、 地デ痔がすごく痛いのですが、 早めに病院行ったほうがいいですかね?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88397
noname#88397
回答No.1

私も地デ痔が一番痛い。 TV買えないもん。 病院行くとお金かかっちゃうよ。 私は病院行かずに痛いの我慢してお金貯めることにした。

その他の回答 (2)

回答No.3

恥ずかしい!恥ずかしい事ですよ/// 剃刀でビッと切ったように そりゃーそりゃー痛いらしいですね お大事に。

noname#101018
noname#101018
回答No.2

アナログマに助けてもらいましょう。 まだまだ元気~♪