• ベストアンサー

東新宿のオススメ店は?

週末に東京旅行します。 夕食に東新宿のイタリアンに行くつもりで宿をとったのですが、既に満席で予約がとれませんでした。 イタリアンでなくても構いません。東新宿辺りで普段着でもOKな、おいしいオススメのお店がありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

韓国料理のハレルヤ。 本格的です。 予約しないと、混んでます。 http://www.hallelujah.gr.jp/ 東新宿といっても、新宿まであるけますね。 新宿駅近辺には何でもありますよ。 ここの、中華はおいしいです。 http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/SPECIAL/2CHOME/GOURMET/zuien.html 水餃子だの、点心もおいしいし、一品料理もおいしい。 ソウソウボウという、懐石料理店。 http://r.gnavi.co.jp/e017300/ 以前は、なんと、24時間営業だったんですよ。 それで個室。場所がらあやしいとおもっていました。 いってみると、通常よりはるかにおいしい、まともでリーゾナブルな店でした。 健心流とか、化学調味料を使用しない、体に良い料理だそうです。 うますぎるは体に良くない、高いとこころによくない・・・。 おもしろいじゃないですか。 ジャンルや予算、好みがわかれば、ほぼ、なんでもあります。

sincoro
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 せっかくおいしそうなお店をご紹介いただいたのですが、ご回答の前に出発したため行くことができませんでした。残念です。 また次回の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。