• 締切済み

プリンターの故障について

epsonのpm-a850なんですが詰まってないのに用紙詰まりが出てプリントできません これって修理が必要ですか??

みんなの回答

• tunbatan
回答No.2

印刷時に用紙を引っ張り破れた紙が中で引っかかっていることもあります 数回A4用紙を印刷でなく用紙セット、排出を繰り返して引っかかっている紙を取り出せないか、修理に出される前に一度ためしてみて下さい

• Hachi5592
回答No.1

用紙検出レバーが外れているかゴミが詰まっていることが考えられます。 用紙が見えないようでしたら、素人には無理でしょう。 メーカに修理を依頼しましょう。 私の場合、PX-G900でしたが、同様の症状で修理に出したことが あります。 引き取りサービスがありますので、これを利用すると便利ですよ。