• 締切済み

都内から都内への郵便

こんにちは。 都内から都内へ普通郵便を出した場合、翌日には届くと思っていましたが、 何らかの理由で数日日数を要する場合もあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>何らかの理由で数日日数を要する場合もあるのでしょうか? ある。 誤配、紛失など要因は様々ですが、可能性としてはあり得る。

noname#91279
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 待っている郵便物があるのですがまだ届いておらず、 質問させて頂いた次第です。