• 締切済み

彼女に「少し考えさせて」と言われました。

DomeA774の回答

  • DomeA774
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.7

参考までに。私の場合。ふられました。 三年付き合ってました。ふられたのは8日前の話です。 がんばってくださいね。

gontheless
質問者

お礼

あ、ありがとうございます。。 DomeA774さん、辛いですね、、。 自分が思う格好いい男でいられるよう、少し自分でも考え直します。 アドバイスありがとうございました><

関連するQ&A

  • あなたならメールしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757644.html で質問した者です。 あなたなら○○に行かなかったとき、「○○に行かなかった」とメールや電話等で連絡しますか?

  • 慎重派な男性に質問です

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3063138.html の件で再度質問させて下さい。 このような状況で、どんなアプローチをされれば、再度話す気持ちを持って貰える確率が高いのでしょうか? (1) 自分の気持ちが落ち着くまで、半月でも1ヵ月でも連絡しないで貰いたい(そうすれば自分から連絡する気になる) (2) 今はそっとしておいて貰って1週間後位に連絡して貰う(間が空いたので自分から連絡するのは気がひける) (3) 突然会いに来て貰う 私の方からは、問い詰めたお詫び&「あなたに出会えて良かったし、この出会いを大切にしたい」「もう気持ちは聞かないので今まで通り自然でいて」というようなメールを送りました。 連絡を控える期間やアプローチ法(メールor電話orメールしてから電話)も教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 心配です。

    再度投稿します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4957482.html​ 上記の質問をしたものです。 彼も最初のうちは、慣れない土地が嫌だと頻繁に愚痴をこぼしたり、頻繁に連絡をくれていました。 ですが、今はめっきり連絡が減ってしまいました。 彼が少しでも環境に慣れたのなら嬉しいですが、少し寂しいです。 私じゃ頼りないのかなとか、もう必要ないのかなとか… 遠距離になっても寂しい思いさせないようにするって言ってくれたのに…そう思ってしまいます。 彼の環境や心境の変化は分かりません。 こういうときは、やっぱりそっとしておく方が(彼にペースに合わせた方が)いいのでしょうか? 私が今、わりと時間がある時期なのがいけないのか…忙しくして彼のことをあまり考えないようにすべきでしょうか。 このまま冷めていってしまうんじゃないか不安です。 アドバイス、お願いします。

  • メールがキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 2

    前の質問が説明不十分だったようなので、再度投稿しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4732615.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4733573.html​ 前回からの質問内容です。 その後自分が下記のメールを送ると返事が来ました。 メールの内容は本人に割れると不味いので詳細は控えますが。。。 俺「○○にいなかった?」(適当に言ってみた) 彼女「えぇー昨日会った?」 俺「いや、勘で言ってみた(笑)」 彼女「勘ですか(怒)」 です。 結構、悪い流れです(´Д`;) その後メールはしていないし、進んでいません。 どう切り返していこうか迷ってメール出来ずにいるヘタレです 笑 いっそ冷たくするか、切れちゃったぐらいポジティブ路線で行こうか迷ってます。 というか、今までだんまりを決め込んでいたのに、メールに返信してきた心境もよくわかりません… 皆さんだったらどうこのあと会話を進めますか?

  • 友人達の不倫

    先程ご相談したのですが、どんどん後に流れてしまいましたので 再度投稿させて頂きます(>_<) よろしくお願いいたします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4928810.html

  • 見ていて辛いです……。

    以前にも質問をさせていただいたのですが……、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3680615.html 似た内容になってしまうのですが再度好きな人のことで投稿させてください。 好きな人が同じ職場の年上の女性と仲が良く、 もしかして何かあるんじゃないかとばかり考えてしまいます。 気づくとよく一緒に居て楽しそうに話してたり、 メール交換もしてるみたいなんです。 メールは日常会話とかなら別におかしいとは思わないですけど、 “今日遅刻する”とかそういう連絡を取り合ってるみたいなんです。 普通はそういう連絡を特定の人にしないかな、って思いまして……。 考えすぎでしょうか? 私と話すときになると少しぎこちないというか……、 あまり会話をしたがらないような気もします。 私から話しかけたりちょっかいだしたりしたら笑いながら相手してくれるのですが……。 好きな人はもちろん、その年上の女性のことも好きなので、 見ていて辛いです。 何かコメント頂けたら、と思い投稿させていただきました。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • モラハラの可能性があるんでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3476400.html 上記で質問させていただいたところ回答にてそういう可能性があるというご助言を受けまして、再度投稿することにしてみました。 回答が得られれば私の知っている限りを補足にて説明していこうと思ってます。よろしくお願いします。

  • 女性の方(男性からも?)おねがいします!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3369852.html?check_ok=1 前回この質問で、肝心の女性から回答を得られなかったので 再度投稿させていただきました。 質問は、URLにある通りです!よろしくです!

  • 再度質問させてください。お礼は必ずします。

    昨日質問させていただいたのですが、あまり回答が得られなかったので 再度質問させてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4789863.html 毎朝きていたメールが今日はありません。 ちょっと不安になっています。

  • これは遠まわしにフラれたのでしょうか?

    あけましておめでとうございます。 年始早々悩んでおりまして。。ご相談させてください。 下記わたしが過去に投稿した質問になります(締め切り済み) 好きだから別れたくないです。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5509899.html 彼にフラれたその後  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5556816.html 先月彼から突然フラれたような形で連絡を絶つ状態となりました。 わたしからは連絡をしていなくて、彼からもきていない状況で 彼を待っていてもいいのだろうかと先日こちらで相談させていただきました。 そんな折、彼から連絡がありました。 内容は、 「今仕事を一生懸命がんばってるよ。なんとか生活してる状態。でもこんな状態だから正直恋愛してる場合じゃなくて・・・○○(わたしの名前)にも申し訳なくて・・・。 ○○(わたしの名前)の幸せを願いながら、今目の前にあることをとりあえずがんばってみてる」っていうものでした。 これは、二回フラれたことになるのでしょうか? 何度読んでも何が言いたいのか、何のために連絡してきたのかが さっぱりわかりませんでした。 ポジティブに読んだら、「今はまだ自分の状態が状態なだけに合わせる顔がないから、前みたいに付き合うことはできないけれど、でも○○の幸せを願いながらがんばってるよ、いまのところは」というかんじで、 待っててくれてる?っていうのを伺っているのだろうかとも 思ったのです。 この考え方は・・・夢みすぎでしょうか? 彼からの連絡を見て、どうおもわれますか? また、彼と復縁したい、待っていたいと思っているわたしは どう行動すべきでしょうか? どんなご意見でもいいので、アドバイスいただけると嬉しいです(´・ω・`)