• 締切済み

お酒大好き。いつ何を飲むか。

お酒大好きな私。 ふと疑問。同じ量を飲むなら、昼下がりからちびちび飲むのと、夕飯時とかにがぶがぶ飲むのと、どっちがいけないのでしょうかね。 私は最近、夜に控えないといけないので、昼間に少し飲んで、夜も少し飲むといった感じです。今まで夜にたくさん飲んでいたのですが、昼に飲むとアル中と言われそうで。むしろ量は減っている気がするのですが、どうなんですかね。

みんなの回答

• KGS
回答No.1

酒飲みの、ちびちび飲むとか少し飲んでとか言うのはアテになりません。 要は昼間から夜までアルコールが抜けていない状態ですよね。 一度、チェックしてみてください。↓ http://www.enjoy.ne.jp/~ikuro/alcohol/altest.html 禁酒する意志がないのであれば何を言っても無駄だと思いますが。

kinarin
質問者

お礼

4.9点…。どうなんだろう。 でも、よろしくないことはわかります。 ありがとうございます。