• 締切済み

ホームステイした連絡先がわかりません

約5年程前にオーストラリアにホームステイしました。 今度、オーストラリアに行く機会があるのでぜひもう一度逢いたいと思っています。 ですがメールアドレスや住所などが分からないので、ホームステイをしたときに仲介してもらった会社の支店にメールしたのですが、10日ほど待っても返信がありません。 やっぱり、メールアドレスや住所などの個人情報はこのような場合でも教えてもらうことはできないのでしょうか? また、教えれなくてもその旨を普通返信しますよね? やはり本社にも、もう一度メールをした方が良いのでしょうか?

• kei27
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

• zmbch
回答No.1

もう一度、メールしても無しのツブテのような気がします。 直接、支店へ電話してみては、どうでしょう? 個人情報云々は、私はわかりませんが、なんらかの解答はしてくれますよね。 あと、先方の名前をネットで検索してみてはどうでしょう? 先日、テレビでその方法で探していた人が見つかったという内容をやっていました。 ヒットすれば見っけモン。確率は低そうですがね。