• 締切済み

つき合ってもない人と酔ってやっちゃった

lifecloverの回答

回答No.10

少なくないことだとおっしゃっている方もいますが・・・ 本当にそうなんでしょうか?(他の方を否定しているわけではないです。すみません。) やっぱり貞操観念のない人って、後々困ると思います。 彼女さんと喧嘩したり、彼女さんと連絡が取れない度に、疑ってしまうと思います。 喧嘩してむしゃくしゃして、当てつけに他の男と寝てるんじゃないかって。 女性に多い気がしますが、嫉妬深く、カッとなりやすい性格だと苦労すると思います。 今のうちに別れることをお勧めします。

関連するQ&A

  • 気のない人に

    職場に、以前から世間話などをする人がいるのですが、 その人に、 「食べたいものがあるんだけど、 ひとりじゃちょっと行きにくいので、 付き合ってくれない?」 と誘われたので、 あぁ、自分でいいんなら、と思って、食事に行きました。 その後、職場で会うと、なんか親しげで、 連絡用に交換した携帯番号には電話がかかってきました。 その人とは、前にも食事に誘われたことがあって、 電話で話しをすることもありました。 (一方的に相手が愚痴ります。 私は、仕事の疲れを癒したいのに、 話を聞いていて疲れてしまった・・・) たぶん、この人は付き合いたいのかな? と 予想しているのですが、 私としては、申し訳ないのですが、 恋愛としての好きという感情はなく、 友人、知人程度の気持ちです。 これ以後、食事に誘われて行ったとしても、 この気持ちは恋愛には向かいません。 そこで、これからの食事の誘いや、 電話などは回避したいのですが、 職場で顔を合わせる人なので、 できるだけやんわりと断りたいし、 同時に恋愛の気持ちはないんだよ、 という気持ちを伝えたいのです。 ちなみに相手は一回り年上です。 良い断り方や振る舞いなど、 教えて頂けませんでしょうか?

  • ずっと忘れられなかった人との再会

    今から12年前に付き合っていた彼氏がいます。2歳年下で、やんちゃで怒ると手が付けられないくらいの人でした。 私は、ほっとけない気持ちと好きな気持ちがあり、付き合いましたが嫉妬束縛が酷く、どうしていいのか、そんな彼でも好きすぎて自分の気持ちをハッキリ言えず、強がりばかりで結局別れてしまいました。 別れた後も、色んな人と付き合いましたが私には、その彼は忘れられない人となっていました。 3年前に鬱病になり、30キロ太り、最近フェイスブックでその彼を見つけ連絡をしました。 結婚した事、子供が産まれた事も知っていたので元気かな~?と軽い気持ちでした。 いざ、連絡を取ると離婚した事、子供とも会えてない事を知り、電話番号を交換し12年ぶりに話をしました。 久々会いたいと言われ、私には付き合って8年の彼氏がいます。その人にも、彼女らしき人がいるらしく、私も昔から見たら太ったし…と、気持ちを抑えていました。 でも会いたいと気持ちが日に日に強くなり、ダイエット成功したらねって言い今ダイエット中です。別に付き合いたいとかじゃなく、昔からみると、凄く落ち着いていて、どんな感じになったんだろう…って気持ちです。凄く後悔した恋だったから余計だと思います。こんな私はだめでしょうか?彼がきっかけで、痩せたいと甘えてた自分にも火がつきました。 私は会って彼にまた恋をするかもしれません。 だけど、彼女らしき人がいるのは知ってるので、今すぐは無理ですが何ヶ月か後になると思いますが、自分のためにも頑張って痩せて、会いたいです。

  • 電話してもいいものか・・

    21歳、男です。 ある女性(自宅)に電話したいと思っているのですが、電話しても いいものかどうか悩んでいます。 その女性は小学校の同級生で、小6の時に自分に告白してくれた人 (Aさん)です。中学で別々になった後もしばらくは家に電話して きてくれていたのですが、その頃自分はまだまだ子供で、全くどう して良いか分からず、OKともNGとも返事ができないまま、自然 消滅してしまいました。 それから9年、何事もなく過ごしてきたのですが、この前小学校の 同窓会があったのです。誘いのメールを貰ってから「久々にAさん に会えるかな」なんて期待していました。が、その同窓会にAさん は来ませんでした。 ここで話は終わるはずなのですが、同窓会で昔を懐かしむ思い に拍車がかかったのか、それ以降ずっとAさんの事が気にかかる ようになってしまいました。 いきなり電話する勇気はなかったので、まずは手紙を出しました。 しかし返事はなく、気になって家を探してみたら彼女はもう引っ 越してしまっていました。 電話番号しか頼るものはなくなってしまったので、それから何度も 電話しようとしたのですが、できない日々が続いています。最近は 「電話しても彼女はとっくに整理をつけたであろう気持ち。故意 でないにしろ彼女の気持ちを汲み取ってやれなかった自分は 少なからず彼女を傷つけたはず。今更俺の出る幕じゃないのかも」 とも思います。これが電話できないチキンな自分へのただの言い訳 なのか、本当に電話しない方がいいのか、もう分からなくなって います。 友達にも相談したのですが「恋に恋してるだけじゃないのか」 と言われました。そんな気もします。何せ顔もはっきり覚えて ないのですから。 でもとにかく気になるのです。どうすればいいのでしょう。 長々と書いて申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 昔の彼と連絡を取るには

    私は6年前に別れた彼が忘れられません。たとえよりを戻しったって性格的に決してうまくいくわけがないと分かっているのです。でもどうする事もできないのです。彼と電話で連絡して会って自分の気持ちを伝えて傷つけられれば、すっきりするかもしれないと思います。でも彼は引越して電話番号が変わってしまったのです。彼の家は自営業だし区画整理の為に引越しだから引越し先は同じ市内だから104でしらべることができたのですが、自分の知らないところで昔の女が自分の家の電話番号を調べてるのって気持ち悪く思うんじゃないかと。。。ましてや電話なんかかかってきたらストーカ?なんて思われるんじゃないかと。突然あまり良い別れ方をしていない彼女から電話がかかってきて会いたいといわれたらどう思うのか不安なんです。

  • 合コンで番号交換してない人への連絡

    合コンで気になった女性Aさんが居たのですが、自分が緊張しすぎで、電話番号の交換が出来ず終わってしまい、 その後、同じく合コンに参加していた男性Bさんから、その気になった女性の携帯番号が送られてきました。 BさんはショートメールでLINEのIDを聞いて連絡取り合ったらいいんじゃないかと言うことで送ってきたようですが、 自分としては、番号交換していないAさんに、 自分から連絡するのは、相手の気持ち的にまずいのではないかと思い、何も出来ない状態になっています。 Aさんに、連絡を入れるべきか、諦めるべきか、アドバイスをお願いします。

  • 好きじゃない人に電話させてって言われたら

    全ての女性に質問です。 アドレスだけ交換した人からメールでの食事やデートを何回も断り続けていて ほぼ振ってるも同様の状態だとします。 (相当しつこい誘いです) 相手から『せめて最後に声聞きたいから電話させて』 って言われたら電話番号教えますか?

  • 好きな人

    好きな人の気持ちが解らなくなっています。 好きな人に気持ち伝えたら 今は新しく始めた仕事の事覚えたり、来月から1ヶ月位研修があったりで、 頭が一杯で気持ちに余裕が無いし、 ホントに彼氏要らないし誰とも付き合う気はないし先の事は解らないけど誰に対しても今は恋愛対象として見ないけど、○○君の事は色々見てると言われたんです。 これは断りの言葉ですよね? で、先日、先の事は解らないとか○○君の事色々見てるとか中途半端じゃなく、諦めるなり自分も気持ちの整理つけたいから断るならハッキリ断って欲しいと伝えたんですが、 翌日その話に対しての返事はなく何時もと同じ様に連絡あり、 この間みたいな話は、しんどいから辞めようみたいに言われて、 何も無かったかの様にご飯とか飲みにとか行ってて。 何時もと同じ様に毎日に近い程1日2、3度LINEか電話で連絡取ってて。 新しく始めた仕事の合間とか時間取れる時にお昼行こうとかお茶行こうて誘いかあり、最近よく会ってくれるねって聞くと来月からの研修が始まったら会う時間少なくなるからみたいに言われて。 それに今1番一緒に要るの○○君だし、 そこは、解って欲しいし、 今はこの関係じゃ嫌かと聞かれて。 断られたとは思っていますが、 彼女の自分に対してどう思ってるか気持ちが解らなくなっています。 一部分だけを切り抜いてではなくて全体を通して回答頂けたら嬉しいです。 長文で解りにくくてすみません。

  • 気になる人のこと

    最近、気になる人ができました。その人は趣味のサークル で同じメンバーの人なんですけど、一年前に合コンで 偶然会ったことがある人だというのが分かってからお互い に親しみが湧きました。ひょんな事から電話番号を交換 したのですが、今年の2月くらいから食事に行ったり 飲みに行ったりする仲になりました。はじめのうちは そうでもなかったのですが最近は彼にお酒が入ると 私に電話をしてきたり、用があるのか無いのか突然 電話をしてきたり毎日くらい話をすることも多くなって きました。先日、彼の知り合いと遊びに行くことに なって、遊びに行ったのですがいろいろと私の世話を 焼いてくれる姿に周りからは「彼女だろ?」って言われた らしいのですが、「彼女じゃないです」って答えて いました。電話とか誘いも彼からの方が断然多いです。 でも、全く手を出してくるそぶりもありません。 これって脈はあるのでしょうか? すいません、つたない文章で・・・。よかったら回答 して下さい。よろしくお願いします。

  • 男の人の気持ち教えてください。

    初めまして。私には今気になってる人が居ます。出会いは同じ店だったんですが相手が異動してから人伝いにメール教えて貰って連絡取り合っています。 相手はメール得意じゃないので私から送ってその返事が来るって感じです。電話も自分から番号聞いてかけて話もします。私から誘って3回ご飯食べに行きました。  3回目会う前に電話で私に興味があるか聞いてあるかないかやったら悩みながら「ある」って言われて私の事好きになるかなって聞いたら「好きにならんって言うてもなるしなるって言うてもならんから分からん」って言われました。  それから好みのタイプを聞いたら私とまったく違ったので私に諦めて欲しいからそう言ったのかなって思いました。  好きになったら自分から動いて告白もするって言うてたんですが私にはメールも来ないし遊びの誘いもしてくれません。全く興味が無いのでしょうか??

  • 好きな人が居るんですが‥

    私には好きな人が居ます。 相手はこの気持ちを知りません。 でも最近その人に彼女ができました。 悲しかったけど 私は好きなままで居ようと 思っていました。 ※かなりの長文になります。 でも最近その好きな人より 気になる人ができました。 仲の良い同じクラスの友達なんですが。 (男の子です) 何故気になりはじめたかというと 夏休みに入る少しくらい前から よく電話をしていました。 2日に1回ペースで。今もなんですが。 そして電話しない日はメールをして‥ というふうにほぼ毎日のように 連絡を取り合ってるんです。 私学校ではあまり喋らないんですが 電話だとすごく喋るんです。 ていうか喋れるようになるんです。 相手も自分の事とか元カノの事とか 友達の事とか色々話してくれるし 最初のうちは楽しかったんです。 それで連絡をするうちに 2人で遊ぶようになりました。 すべて相手からの誘いで お金もほとんど出してくれて その友達の家に2回お邪魔して 色々してくれるんですけど なんか悪いし、ただの友達なのに 頭とか撫でてきたり 手とか触ってきたり‥ ちょっと困っちゃいます。 そこまで色々されたのが はじめてなので ドキドキしてしまうんですね。 好きな人が居るのに‥。 そして最近よく電話で 「名前で呼んでよ」と言われるんです。 私普段あだ名や三人称?で呼ぶので 今さら名前で呼んでもねとか思う反面 恥ずかしくて呼べないとかも思います。 なんで恥ずかしいのかもわかりません。 名前呼ぶなんて簡単な事のはずなのに。 あと元カノの話や女友達の話をされると もやもやした気持ちになります。 何なんでしょうか‥。 自分の気持ちがわかりません。 好きな人が居るのに 友達が気になってしまうのは どうなんでしょうか? 長文を読んでくださって ありがとうございました。