• 締切済み

つき合ってもない人と酔ってやっちゃった

lifecloverの回答

回答No.10

少なくないことだとおっしゃっている方もいますが・・・ 本当にそうなんでしょうか?(他の方を否定しているわけではないです。すみません。) やっぱり貞操観念のない人って、後々困ると思います。 彼女さんと喧嘩したり、彼女さんと連絡が取れない度に、疑ってしまうと思います。 喧嘩してむしゃくしゃして、当てつけに他の男と寝てるんじゃないかって。 女性に多い気がしますが、嫉妬深く、カッとなりやすい性格だと苦労すると思います。 今のうちに別れることをお勧めします。