lifecloverのプロフィール

@lifeclover lifeclover
ありがとう数12
質問数16
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2009/06/15
  • 彼女が浮気をしていました。でも別れる勇気も、受け入れる度量もありません。

    くだらない質問を見ていただきありがとうございます。 28歳の男、社会人です。 質問は表題の通りですが、彼女が浮気をしていた事が発覚しました。 前々からずっと怪しいとは思っていました。 でも「浮気とかしたら嫌だからね?」とか言うくらいしか出来ずずっと我慢?をしていました。 昨日、彼女がお風呂に入っている間に携帯を覗くと別の男とメールをしていました。 さかのぼると先月、彼女と旅行に出かけたのですが、その前後にもその男に会っていたようです。 旅行のプランも練らずに他の男と遊んでいたようですし、 旅行先でもその男にお土産を買って旅行後に渡しに出かけていたようで・・・本当にショックで辛いです。 ですが、彼女に未練たらたらで別れると言えないのが実情です。 本当に自分が情けないです・・・。 昨日、携帯のメールを見たこと、浮気の事実を知ったこと。すべて彼女に話をしました。 彼女は「ごめんね。」と謝ってくれたのですが、 昨日はかなり感情が高まっていて 「謝って済む問題じゃないだろっ!謝るくらいなら最初からするなよ!!  イラ付くから謝って欲しくないし、許したくない。そもそも許すつもりなんてから!!」 と怒鳴ってしまいました。 彼女が言うには、 その男性とはいわゆるセフレの関係で、カラダの関係はあるものの、彼氏彼女の関係には発展しないそうです。 僕とは結婚を前提に交際を考えたいと思っているし、自分のしていた事を後悔している。 と言われました。 そんな風に考えていながら浮気をしていたのかと思うと余計に腹が立ちます。 殴ってやろうとか何度手が出そうになったか。 でも彼女にそんな風に言われると悪い気はしないので結局モトサヤなんですよね。。。 受け入れる事も、別れる事も出来ない僕はこのままでは頭が爆発しそうです。 どうにか出来ないものでしょうか・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#87565
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 彼の気持ちって。

    失恋・・・死にたい .。他でも書いたのですが、お願いします。彼氏に昨日別れよう、といわれました。 理由は、彼は22年下で私は年上26なんですが、私は結婚願望が強く、 彼は医学部で卒業まで8年以上はかかるから、そのとき私が30代半ばになってしまう、ということで 前に話し合い「今は好きだから付き合おう」と問題を先送りしていました。 でもさいきん彼は忙しく、スカイプをする時間も会うときもままならず メールも返信が遅かったです。 上の結婚の件で私は相当悩んでました。 彼も悩んでいたみたいで、 昨日彼から「イロイロ本当にこの一週間考えたんだけど、分かれたほうがいいと 思う」「思いだけではどうにもならない」「8年と考えると 高齢出産は体のためにも良くないと思う」「俺が30歳になって子作りしたとしても 高齢出産だ」とか、 8ねんたって、年上の彼女とか親が反対するかな?というと「するとおもう」と いわれました。 また、連絡が遅いから俺は遠距離に向いていない、とかも言われました。 それで、わたしがもうなにをいっても「これは問題だし、先送りにしても また顔を出す問題」「今8年頑張るといってもこの状態で8年持たないと思うし 5年とかで分かれたら君が最悪、それに、重いしお互いつらい」 といわれました。 で、2日たって、私はどうしても吹っ切れないので、 もう一度、彼に、私は今結婚とか考えずに普通にしたい、 っていってみたけど「こないだので気持ちがきれてしまった」 「終わった気分でいた」といわれてしまい「連絡もうしないって 話だったよね」「ごめん無理」となんどもいわれました。 彼はその程度の気持ちだったんですか? 一日で気持ちって冷めるものなんですか? 三年以上メールをしていた仲だし、 彼からアタックしてきて、彼が遠距離でもいいといっていたのに、 一日でこんなに終わったと、切り替えられるものなんですか?

  • つき合ってもない人と酔ってやっちゃった

    彼女が昔、つき合ってもない人と酔ってやっちゃったって事を聴いてしまいました。 そんな話になったのも彼女と付き合う前に自分が何気に番号交換をした女性から電話がかかってきて誘いを断ったということを彼女に話して、 彼女がムッとして自分の昔のことを言い出してきたのが発端です。 正直、聞いた途端そんな事聞きたくなかったって言って別れようかと思いましたが、その時は持ちこたえました。 それから数日経ちますが、思い出すとどうしようもない気持ちになります。 別れようかと思ったりもします。この気持ちを整理するにはどうすればいいでしょうか?