• 締切済み

これは騙されたんでしょうか?

United_93の回答

• United_93
回答No.6

まあ、御目出度い人ですな。 もし、その商品が盗難クレジットカードで購入された商品なら? 詐欺行為で入手されたものなら? オレオレ詐欺で年寄りから送られてきた現金なら? 覚醒剤なら?拳銃なら? そのうちあんたのところに警官が来るかもしれませんな。 事情を訊きに。 そういえば、海外旅行してきたら、帰国時に日本の税関はかならず訊きます。 「誰かの荷物を頼まれて預かっていませんか?」 時々、報酬貰うために麻薬を持ち込んで空港で捕まる運び屋がいますな。 あんたのやったことは、これと同じことかもしれません。

keita7528
質問者

お礼

そうですね。 すごく後悔しています。 一応中を確認したんですが パン、ジャム、たこやき、ケーキ、グレープフルーツなど 普通のものしか入ってなくて 信じてしまいました。