• 締切済み

期間を空けるってどのくらい…?

su-ria4の回答

• su-ria4
回答No.4

私は彼に距離を置こうと言われてかれこれ1ヶ月経ちました。 距離を置くのは2週間~2、3ヶ月かなと個人的に考えてます。 私もメールや電話をこちらからしない限り無いですよ。 もしくはしても全く返信がなかったりです(笑) それでも彼が好きで喧嘩したりしながらも頑張っていたら「距離を置こう」と言われました。 距離を置いて分かった事は、彼と付き合っててもそうじゃなくても私の生活にはほとんど変化がなかった事です。 それだけ彼の付き合いや都合に合わせて2人の時間なんてほとんど無かったんだなって思わず苦笑です。 私の話ばかりしてしまいましたが、回答の補足にあった様に、しばらく距離を置いただけでコンパに参加や女性を自宅にあげるなんて…ちょっとひどすぎます。 なんか、一生懸命な質問者様を文章でですが拝見して、どうしても人ごとに思えなくてコメントしてしまいました。 お互い幸せになりましょうね。