• 締切済み

男性に質問です!!

男性がある女性の夢(仕事上の事で)を叶えてあげたいと思う時って、 恋愛感情が含まれていますか? それとも、単にその仕事が面白そうとか、 価値がありそうだから、という理由で一肌脱ぐことってありますか? たとば、周りからどうみても無理難題が生じそうな時でも…。 周りを敵に回しても頑張ってしまおう!!みたいな。 このような時ってどういう心境でしょうか? もちろん、無意識にやってる部分も多いとは思いますが。 アドバイス、お願いいたします。

みんなの回答

• MVX250F001
回答No.3

恋愛感情も愛情もあります だからこそ自分に出来ることは可能な限りがんばります しかし具体的な恋愛関係になることはその人のためにはならないので、その気持ちを伝えたり行動に出ることはありません

• jj9919
回答No.2

恋愛の要素は有ると思われます。 途中から恋愛感情が生まれる事もあり得ます。 スタートは色々有ります。 男同士でも仕事への意気込みや、目指している物の価値観が同じで有ったり、真剣に取り組む姿勢が感じられたりすると、周りがどうであれ全力で助けます。 今回は男女。 一つの目指す物に対し、一肌脱いだとして。 頑張れば頑張るほど、2人の距離が縮まる。 結果恋愛感情へ発展する場合も有る。 何処で線引きをするかで決まるような気がします。 あくまで仕事の援護なのか・・・2人次第では?

• mars180sx
回答No.1

SE・SIの業務に従事している者です。 恋愛感情はどうでしょうねぇ? 私個人としては業務に恋愛感情を持ち込むとロクな事がないと思い ますし、「負ける喧嘩」はしないタイプなのでそういった感情で無理はしても 無茶はしません。 会社は共同体なので男女に関係なくそういった状況においてはアドバイスしたり 賭けはしますね。