• ベストアンサー

泉佐野でのお勧め居酒屋

mikeranjeroの回答

回答No.1

こんにちは。 泉佐野のどの辺りのホテルにお泊まりになるかにもよりますが、りんくうタウン駅から近い距離にあり、りんくうパピリオ内にある「居酒屋 天国」をお勧めします。 味に関してはとびっきりではありませんが(味を求めるなら、正直この周辺で見つけるのは難しいです。)、地元では有名な居酒屋チェーンですので、書き込みをしてみました。お酒を飲んだ後、りんくうパパラ等駅前に広がる遊園地・公園を散歩してみるのもよいのではと思います。 では、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.papillio.jp/cgi-bin/index.cgi
kelly613
質問者

お礼

早速の投稿、ありがとうございます!! URL、拝見しましたがとっても面白そうで行ってみたくなりました。 泉佐野を出てからちょっと観光もする予定なのでぜひ足を伸ばしてみたいと思います。

kelly613
質問者

補足

ホテルはファーストホテルというビジネスホテルです。 当日は疲れると思うので、出来ればホテルから歩いていける居酒屋を希望しています。