• 締切済み

ディズニーバケーションパッケージについて・・・

まったく初めてなのですが、バケーションパッケージってお得なんでしょうか? メリットとデメリットを教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• patak
回答No.2

回答されました内容として バケーションパッケージは、チケット、ホテル、ショーのセットになっているということ、チケットは自宅に郵送されますので当日チケットの購入の必要はないということがあります。 「割高」ということであれば、チケットだけであれば安く購入する方法はあると思います。 知人に、マジックキングダムクラブの会員人がいれば割安で購入できます。(5800円が4800円ぐらい)当日パークのチケット売り場で会員証を提示して購入します ファンダブルディズニー会員であれば期間限定ですが5800円が4800円になります。当日パークチケット売り場で会員証を提示して購入します。 ディスニーストア会員(ファンタミリオン会員)であれば、5800円が5100円になります。 格安チケット販売をしているところであれば、5300円から4800円ぐらいになるかと思います。 予算にもよりますが、いろいろ考慮してください

camel0617
質問者

お礼

度々の回答、本当にありがとうございました。 是非是非、参考にさせていただきます。

• patak
回答No.1

参考のURLは下記になります。 1.ホテルを選ぶ  (1)ディズニーホテル  (2)リゾートオフィシャルホテル  (3)パートナーホテル 2.パークチケットの購入(2Day,3Day,4Dayパスポート) 3.プランによってはファストパス、ショー鑑賞券、レストランの予約等 自分がどのようにパークで楽しむかをいろいろなプランを決めることで優先的にショーの鑑賞やファストパスが選ぶことができます。 ホテルとパークチケットに、盛りだくさんのお楽しみが加わったセットが「バケーションパッケージ」です。基本的な内容がセットされたレギュラーパッケージから、イベントが満喫できるスペシャルパッケージまでさまざまなパッケージをご用意しています。 マジカルなひとときが待つ、人気のディズニーホテルをご予約いただけます。バケーションメーカーで予約すると、ショーレストランやガイドツアーの事前受付ができます。 東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのパークチケットをご購入いただけます。ご自宅にチケットをお届けするので、当日はチケットを持ってパークに来るだけ!日付指定チケットなら確実に入場できるので安心です。 東京ディズニーランドのレストランで開催されているランチ、ディナーの4つのショー。ディズニーならではのおいしいお食事と愉快なショーのご予約ができます。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/about/index.html
camel0617
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございました。 できれば、もう一つ伺いたいのですが、割高という意見も見られるのですが、実際はどうなんでしょう? もし、これをご覧になっていたら、回答をお願いしたいとおもいます。