• ベストアンサー
  • 困ってます

バケーションパッケージ

こんにちは。 TDL、TDSに2泊3日で遊びに行こうと思っています。 ホテルは2泊とも、ディズニーランドホテルに宿泊しようと思っています。 初めてのディズニーリゾートなので、乗り物をたくさん楽しみたいと思って、バケーションパッケージを予約したいと思っています。 そこでなのですが、バケーションパッケージの予約は電話からの予約もできるのでしょうか?できるのであれば、その際に電話をかけるのは、総合予約センターですか? あと、予約は3ヶ月前であっていますよね? バケーションパッケージを初めて予約してみようと考えていて、何もわかりません。 詳しい方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4003
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

東京ディズニーリゾート総合予約センターで予約できるバケーションパッケージは『ディズニーワンダフルバケーション』のみです。 サイトで選べる色々なプランのバケーションパッケージは電話では予約できません。 『ディズニーワンダフルバケーション』は、 ディズニーホテルの宿泊に  2デーパスポートスペシャル(初日から2つのパークに入園可能)  ディズニーリゾートライン フリーきっぷ2日券  オリジナルグッズ  おすすめスナック&スウィーツ券3枚、ドリンク券2枚 が付き、それにファストパスが付きますが、2枚のプランと5枚のプランがあります。 料金はホテルの部屋のランクや泊数、ファストパスを2枚にするか5枚にするかによって違います。 詳しい料金はちょっと分かりませんが、ディズニーアンバサダーホテル スタンダードフロア スーペリアルーム1室 1泊 大人2名宿泊で ファストパス2枚のプランが、目安料金:\39,100 ~ \50,100(大人お一人様、2012年9月までの料金) ファストパス5枚のプランが、目安料金:\42,800 ~ \53,800(大人お一人様、2012年9月までの料金) となっています。 それから、このプランは6ヶ月前から予約可能です。 サイトで色々選べるバケーションパッケージを予約したいのでしたら、ユーザー登録してサイトから予約するしか方法はないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですね!オールシーズンのパッケージがよかったので、電話予約できてよかったです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)

おそらく、電話ではバケーションパッケージの予約は出来ません。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/info/index.html このページをご覧いただければ、電話予約にはバケーションパッケージはありませんが、オンライン予約にはバーケーションパッケージの記載があります。 それと、バケーションパッケージの予約開始日は、パッケージによって異なります。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/help/package.html#001 オールシーズンプランは6ヶ月前。 期間限定プランは、発売日の発表があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

予約日が異なる事を初めて知りました!教えてくださりありがとうございます!