• 締切済み

バケーションパッケージで客室の変更は可能ですか?

5月の下旬に、彼との一年記念日でディズニーリゾートに行く予定です。(土日の1泊2日) バケーションパッケージのファストパス付きに惹かれ、そのプランでホテルの予約をしたいのですが、客室が指定されていますよね? 私が泊まりたいホテルが、パートナーホテルの「浦安ブライトンホテル」なのですが、バケーションパッケージだとフォレストというお部屋になっています。せっかくの記念日なので、スイートルームや最上階に泊まれたらなと思っています。 そこで質問なのですが、予約の際に「差額分をお支払いしますので客室の変更をしたいのですが」等の旨を伝えれば変更は可能なのでしょうか? 又、ワンダーバケーションと言うものもあるみたいですが、対象のホテルが全て禁煙ルームで、私も彼も愛煙家のため出来れば喫煙ルームのあるホテルに泊まりたいのです。 自分なりに考えた結果、金曜日(お互い仕事なので新幹線の終電ですが)から向かい、深夜にチェックインをし、翌日希望の客室を別料金で宿泊しようと思ったのですが、同じホテルで客室の変更は可能なのでしょうか? ホテルやディズニーリゾートに詳しくないもので、常識のない質問でしたら申し訳ありません。 ちなみに住まいは新潟で、新潟駅から東京駅への新幹線を利用します。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

ここで聞いても、誰もこたえられないので、ホテル側にきいてください。