• 締切済み

バケーションパッケージで客室の変更は可能ですか?

5月の下旬に、彼との一年記念日でディズニーリゾートに行く予定です。(土日の1泊2日) バケーションパッケージのファストパス付きに惹かれ、そのプランでホテルの予約をしたいのですが、客室が指定されていますよね? 私が泊まりたいホテルが、パートナーホテルの「浦安ブライトンホテル」なのですが、バケーションパッケージだとフォレストというお部屋になっています。せっかくの記念日なので、スイートルームや最上階に泊まれたらなと思っています。 そこで質問なのですが、予約の際に「差額分をお支払いしますので客室の変更をしたいのですが」等の旨を伝えれば変更は可能なのでしょうか? 又、ワンダーバケーションと言うものもあるみたいですが、対象のホテルが全て禁煙ルームで、私も彼も愛煙家のため出来れば喫煙ルームのあるホテルに泊まりたいのです。 自分なりに考えた結果、金曜日(お互い仕事なので新幹線の終電ですが)から向かい、深夜にチェックインをし、翌日希望の客室を別料金で宿泊しようと思ったのですが、同じホテルで客室の変更は可能なのでしょうか? ホテルやディズニーリゾートに詳しくないもので、常識のない質問でしたら申し訳ありません。 ちなみに住まいは新潟で、新潟駅から東京駅への新幹線を利用します。

みんなの回答

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

ここで聞いても、誰もこたえられないので、ホテル側にきいてください。

関連するQ&A

  • バケーションパッケージ

    こんにちは。 TDL、TDSに2泊3日で遊びに行こうと思っています。 ホテルは2泊とも、ディズニーランドホテルに宿泊しようと思っています。 初めてのディズニーリゾートなので、乗り物をたくさん楽しみたいと思って、バケーションパッケージを予約したいと思っています。 そこでなのですが、バケーションパッケージの予約は電話からの予約もできるのでしょうか?できるのであれば、その際に電話をかけるのは、総合予約センターですか? あと、予約は3ヶ月前であっていますよね? バケーションパッケージを初めて予約してみようと考えていて、何もわかりません。 詳しい方教えてください。

  • バケーションパッケージ オフィシャルホテル宿泊だと

    こんばんは。 11月か12月にディズニーリゾートに行きたいと思っているのですが 子供の誕生日が近いのでシェフミッキーの予約が取れたらな、と思っています。 ディズニーリゾートのサイトから、バケーションパッケージのページを見ていたの ですが、オフィシャルホテルに宿泊でも、特典(シェフミッキーの予約など)が受けられる ことを知りました。 ただ、「ホテルにより特典が違う」という記載があり、その詳細がよく分からず、 こちらに質問させて頂きました。 バケーションパッケージで予約した場合、オフィシャルホテル宿泊でも シェフミッキーの予約は早め(予約成立後すぐからとか)にできるのでしょうか? それともディズニーホテルに泊まらないと、1週間前からの電話予約になってしまう のでしょうか? 分かるかたがいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • バケーションパッケージ

    来年のGWに2泊3日で TDL TDS に行こうと計画しています。 ホテルは2泊ともディズニーランドホテルのスタンダードの(パークビュー)4階~6階に泊まれたらなと思っています。 GWということて とても混雑すると聞き TDL TDSは初めてなので できるだけアトラクションを楽しみたいと思い、以前質問さしていただいた所、バケーションパッケージがあるということを知りました。 値段は高いですが ファストパスがたくさんついていて、とても魅力を感じました! サイトで調べて行くうちに よく分からないことが出て来たので、また質問させていただきます。 1)ディズニーランドホテルのスタンダードルーム(4階~6階)2泊にファストパスがたくさんついているパッケージパッケージをつけると、GWではいくらぐらいになるのでしょうか? (ショーがなくてもいいのでファストパスが多いプランが良いです) サイトを見ると1人12万ぐらいと書いていたのですが、GWはそれよりも高くなりますか? 2)もしも12万より高いのであれば、12万ぐらいで収まるようなプランはありますか?(ホテルの部屋は変えたくないです) 3)バケーションパッケージの予約は予約開始日に急がないと売り切れるのが早いですか? 4)パッケージについているファストパスはこの日に使わなければならないという日付指定はありますか? 初心者で分からないことだらけです。 彼との大切な記念日なので 思い出に残るものにしたくていろいろ調べています。 TDL TDSに行った事のある方、ディズニーランドホテルに宿泊したことのある方、バケーションパッケージを利用したことのある方、よければ教えてください。

  • バケーションパッケージについて教えて下さい!

    ディズニーのバケーションパッケージというものがある事を知って 色々検索しては、勉強しているのですが・・・ いまひとつ理解できなくて。。。。悩んでします。。 1.オンライン予約で、   宿泊予約は入園希望日の6ヶ月前から開始だけど、   バケーションパッケージは、3ヶ月前から開始・・・っという事は   バケーションパッケージというのにしたい場合は、   6ヶ月前には希望のホテルを先にオンラインで   予約しておかないといけないという事ですか?   そして、入園希望日3ヶ月前にさらに   バケーションパッケージというものを別に   オンライン予約で付けられるのでしょうか? 2.バケーションパッケージとは、、、   総合予約センターで宿泊予約がとれた場合でも   その後バケーションパッケージという単セットを、   オンラインで購入出来るのですか? 3.それとも、入園希望三ヶ月前からしか   ホテル+FP等々のセット(これをまとめてバケパというのかな?   )を、予約できないのですか?    ド素人ですみません。。。 よく利用させている方、教えて下さい!!

  • バケーションパッケージについて

    6月に家族6人(大人3人幼児2人乳幼児1人)ディズニーランドに一泊で行こうと思っています。 ホテルはディズニーランドホテルでバケーションパッケージで予約したいのですが、2dayパスポートは必要なく、ファストパスだけ欲しいのですが、そんな事可能なのでしょうか? 初めてディズニーランドに子供を連れて泊まりに行くのでよくわからなくて、教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに自宅にパソコンがなくスマホしかありません。 バケーションパッケージの予約は電話でもできますか?

  • 東京ディズニーリゾート 4月からのバケーションパッケージ

    4月に、東京ディズニーリゾートに行く予定です。 バケーションパッケージの予約をしたいのですが、 まだ発売されていません。発売日の10日前くらいに、 ホームページに発売日が出ると知って、毎日チェック してるんですが、いまだにでてなくて焦ってます。 4月からは、バケーションパッケージはないのでしょうか? また、旅行会社からはバケーションパッケージの予約は出来 るのでしょうか? もし出来るのあれば、どこの旅行会社か教えてください。

  • ディズニーリゾートのバケーションパッケージ

     初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。  タイトル通り、ディズニーリゾートのバケーションパッケージについて教えて下さい。  11月末の3連休に九州から子供連れでディズニー旅行の計画中です。この時期はとても混んでいる事を聞きましたが、他の日に動かせないため覚悟して行こうと考えています。  旅行に行こうと決めた時には、ホテルのランクは下げてパーク内で思う存分遊んで、買い物ができれば充分・・と思っていたのですが、色々調べているうちにオフィシャルホテルを知り・・アンバサダーホテルのシェフミッキーを知り・・・。ここに泊まることが出来れば一生の思い出(我が家では。。)になるだろうなぁ・・。と考えるようになりました。  ただ、6ヶ月前に予約開始のこのホテルの予約状況を見る限り、今から11月の連休は取れそうにありません。でもバケーションパッケージは違うのでしょうか?普通の予約とは別の発売になるんでしょうか。  今は休止中のサイトが再開されればバケーションパッケージの発売があると見込んでの質問になりますが。  あと、金額はどの程度高くなるのかも知りたいです。1部屋ごとの金額になるのか、1人いくら。という設定になるのかも教えて下さい。 人数は、大人2人・小学生2人・4才1人です。 よろしくお願いします。

  • バケーションパッケージについて

    6月にディズニーリゾートに行きます。2泊3日の予定で、バケーションパッケージ(ファストパスがついているレギュラープラン)を考えています。ただ、1日目が飛行機の都合でどうしてもリゾート到着が午後3時以降、3日目も飛行機の都合で午前11時には空港に向かわなければなりません。これだと有効にパッケージ特典利用ができるか気になります。シンプルに宿泊のみのものがかえっていいのでしょうか。利用された事のある方、パッケージの情報教えて下さい。

  • 東京ディズニーリゾート バケーションパッケージ

    今回のディズニー旅行は初めてバケーションパッケージで予約をしました。 そこでまた、疑問がうまれてしましました・・・ アドバイスをしていただいた結果、チェックインする日の朝、プリチェックインをしホテルの駐車場へ止めておくことに決定しました。 しかし、そういった場合「プリチェックインをしたい」と (1)バケーションパッケージで予約をしたのならばバケーションパッケージ係に問い合わせをしたらいいのか (2)パーム&ファウンテンホテルに直接問い合わせをしたらいいのか (3)はたまた、チェックイン当日の朝に(問い合わせなしで)受付に行ってプリチェックインできるのか などの疑問が・・・・ 何度も同じような質問をしてすみませんm(_ _)m 回答よろしくお願いします。

  • TDRのHPのバケーションパッケージ

    TDRのHPのバケーションパッケージの中に、2デーで、ファストパス6枚付きというものがありますが、バケーションパッケージは割高になりますか? 前回、ツーリストで新幹線+ホテル+バケーションパッケージを利用しましたが、その時はファストパスは2枚付きのタイプでした(1泊2日) 次回は6枚付きにしようかと思いますが、料金的にとても割高になるのでしょうか?